『海の上で撮した写真をFacebookにアップしてみました』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『海の上で撮した写真をFacebookにアップしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 浜名湖畔の花情報 

奥浜名湖:猪鼻湖神社で初詣

元旦は早朝から海に出て、海に浮かべたヨットから初日の出を楽しみました。
仲間と約束していたので、モバイルwifiルーター(楽天エントリープラン)を使ってiPodで撮した写真をFacebookにアップしてみました。何の問題もなく、アップできました。
モバイルライトユーザーでしたら楽天エントリープラン980円で十分と思いました。
iPadやNexus7も持ち込んでネットをしたり、メイルチェック、Facebookへのアップ確認などいろいろしましたが4時間ほど海上にいての使用量は16MBでした。(もちろん、YouTubeなどの動画は見ませんでしたが)
iPodTouchと楽天エントリープランの組み合わせ、まずまず使えると思いました。ご参考までに。

書込番号:15558686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/01/02 20:00(1年以上前)

モバイルルーターだけを用意して、プロバイダーと契約するという知識が今までなかったので、大変参考になりました。ちなみにモバイルルーターは何を使っているんですか?

書込番号:15560864

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/01/02 20:26(1年以上前)

docomo3Gの利用を考えて、docomo L-04Dにしました。小型で評判もまずまずだったので。
SIMプラン(新規加入手数料、通信速度や制限容量など、期間縛りや解約手数料)が決まったら
対応表で動作確認ルーター(モバイルルーター、SIMフリースマホなど)とSIM種類(標準、マイクロなど)を決めます。私はまずはライトプランで加入し、もっと使用頻度が多くなれば、通信容量の追加やプランの変更を考えればよいと思っています。スマホでパケットフル&テザリングよりも安い料金でモバイルが楽しめると思っています。今日もiPodtouchの他、所有のiPad,
Nexus7を持ち出して初詣の神社のドライブシーンで写真のFacebookへのアップ、メイルの確認、箱根駅伝の速報などなど利用してみました。じっくりご検討ください。

書込番号:15560966

ナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/02 22:53(1年以上前)

青空

クリスマスケーキ(イルミあり)

我が家のガスコンロのグリルで作ったピザ

クリスマスケーキ(イルミなし)

初日の出ですか(^-^
私も実はiPodtouch第5世代の画像は持っていますね。

朝焼けもそれなりにきれいに撮れていますし、私も結構多用しています。
まだ新米リンゴラーなもんで使いこなしていませんw

書込番号:15561675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング