『皆さんのご意見お聞かせください。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『皆さんのご意見お聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんのご意見お聞かせください。

2013/01/18 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

購入を考えているものです。以前、iPhone4で音楽を聴いていたのですが、容量、電池の節約と音質の良さを目的にウォークマンのFシリーズを購入しました。
おかげでiPhoneにも余裕ができ音質も良く、満足しているのですが、同期のしにくさやアンドロイドの使いづらさが最近ストレスになってしまって、ウォークマンをオークションなどに売ってtouchを買おうかと考えています。

そこで気になることがありまして、
まず、音質についてです。ウォークマンが良いというのはわかっているのですが、今回の5世代は音質も頑張っているそうなので、そこまで差はないのではないかと考えています。実際、どうなんでしょうか?
次に、iPhoneとtouchの2個持ちです。主に音楽を聴くことが目的なのですが、他にメリットってありますか?

書込番号:15636944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/01/18 19:54(1年以上前)

多分、WALKMANの圧勝。
しかし、低中域に拘らないならiPodもありかな。

書込番号:15636991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/18 21:23(1年以上前)

Walkmanの圧勝です。
個人的には、環境が整った
Ipodがいいのですが、コネクター形状を
かえたので、音以前のハード的な
問題あります。

書込番号:15637370

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/01/18 21:35(1年以上前)

専用ソフトでも、Windows Media Player でも普通に同期できますが
どのあたりが使いにくいのかな。。

音は Walkman だと思います。聞いてみてわからなければ touch でも
いいかもしれません。

書込番号:15637449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/18 22:22(1年以上前)

破裂の人形さん、ぐいすーさん

圧勝ということは、ウォークマンの音質に慣れた耳で聞く5世代の音はきついですかね?

書込番号:15637706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/18 22:30(1年以上前)

mt_papaさん

iSyncrを介して、iTunesと同期をしています。
Wi-Fiで同期できるのでとても簡単なのですが、一度ウォークマンに入れた曲の情報を変更して同期をしても変更前の状態のままなので、一度その曲を消して同期しないといけないところがすごく面倒です。
例えば、曲に歌詞を追加したときなど。

書込番号:15637748

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/01/18 23:16(1年以上前)

面倒さの原因は Walkman + iTnues だからのような気がします。
X-アプリ、WMP 使っている分には特に面倒はないのですが、、(笑)

書込番号:15637987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 11:20(1年以上前)

音質については、イヤホンを変えていけばノーマルのウォークマンをも軽く凌駕できると思います。(高いものじゃないとダメだと思いますが)

イヤホンジャックからアンプにつないで定価8〜16万のスピーカーで音楽を聞いていますが、touchのイヤホンジャックからは十分な音質の音が出ています。

ノーマルのままなら皆さんがおっしゃる通りかもしれません。

書込番号:15644802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 18:48(1年以上前)

ついでに参考までに↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385422693

http://okwave.jp/qa/q5292681.html

2台持ちの最大のメリットは
「touchの画面を見ながら電話できる」…でしょう。

書込番号:15646844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング