iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touchの設定はWi-Fiの環境も整えて出来たのですが、パソコンに繋いでもマニュアル(iPod Wave)に出ているiTunesの画面になりません。iPodも無反応です。どんなことが考えられますか?
iPod本体からiTunesを起動して、曲をダウンロードすることはできます。家にあるCDをパソコンのiTunesに取り込んであるのに、それを転送できず困っています。助けてください!
書込番号:15703194
0点

考えられるのは
ケーブルがおかしい
→別のケーブル使う
PCのUSBポートがおかしい
→別のポートを使う
PCがデバイスの認識に時間がかかる
→PCを再起動してみましょう
もしくは紅茶を淹れて気長に待ちましょう
端末のライトニング端子がおかしい
→修理に出すか新しい端末を買いに行きましょう
書込番号:15703347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> どんなことが考えられますか?
ケーブルの断線とか
iTunesを起動した状態で、iPod touchを認識しないのですよね?
書込番号:15703364
1点

初期不良かもしれませんので
解決できなかった場合は
お早めに購入店へ相談してみましょう
書込番号:15703368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

下記をご覧ください。
http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP
http://support.apple.com/kb/TS1591?viewlocale=ja_JP
書込番号:15703375
0点

通信障害ですね
これを回避するには、ケーブルを転送するケーブル
普段充電に使用するケーブルは、別にした方が良好の様です。
最初のうちは、兼用でも構いませんが接点がデリケートなので転送(同期を取りたい時)は、状態の良いケーブルを使用したいです。トラブル回避に一番有効だとずっと思い実行しています。
転送用のケーブルは、端子の腐食を抑える為、ビニール袋に入れて保管下さい。
書込番号:15705610
0点

パソコン(OSは?)にインストールさえれている iTunes が古かったりして。
書込番号:15705787
0点

みなさん、ご親切にありがとうございました。
OSはWindows7です。PCに繋いでもiPodを認識していないので、ケーブルの問題なのかもしれないですね。今日は新しいものを用意できなかったので、iTunesのバージョンアップとか教えていただいた方法をひとつずつ試してみます。本当にありがとうございました!
書込番号:15707537
0点

ケーブルを新しくして、appleとiTunesのバージョンアップをしたら転送できました。
報告遅れてすいません。ありがとうございました!
書込番号:15758201
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





