『プロバイダと契約手続きをする必要が有りますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『プロバイダと契約手続きをする必要が有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:275件

iPod touch で、インターネットや、youtubeを視聴できますか?
また、これには、インターネット通信料や、プロバイダ料金が掛かるのですか?
プロバイダと契約手続きをする必要が有りますか?

書込番号:15753798

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/12 10:45(1年以上前)

WIFIに対応しているというだけで、プロバイダと契約して回線につなぐ必要があります。
希望のような使い方するには、無線接続できる環境を整える必要がありますね。
手法はいろいろあると思いますが、WIFIルーターを用意するのが移動にも使えて便利ですね。

書込番号:15753819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/12 11:15(1年以上前)

ネット環境があるかどうかですね。
自宅内で使用する場合、すでにネット回線があるなら無線LANルータを購入すればネット閲覧やYoutube観ることが可能です。
外出時ですと、WiMAXなどモバイルルーターやスマホでテザリングなど接続先が必要ですね。

書込番号:15753910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2013/02/12 11:44(1年以上前)

>9832312e さん
>パーシモン1w さん

いずれの方法も、毎月、料金が掛かるのでしょうか?

書込番号:15753989

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/12 11:48(1年以上前)

いずれの場合も既にない場合はお金はかかりますね。
プロバイダ料金の他に、家に無線環境がなければ無線ルーターを用意する必要があります。

書込番号:15754009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/12 11:54(1年以上前)

前者、すでに自宅にネット回線あれば月額はそれ以上かかりません。無線LANルータの購入代金だけです。ただし、自宅内だけしか利用できませんが。

後者は、毎月の通信料がかかりますね。
契約するプロバイダや回線などにより利用料は変わります。

書込番号:15754029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/12 16:24(1年以上前)

こんにちは。

若干の補足をさせて下さいませ。

屋内の無線LAN環境導入にしても、Wi-Fiルーター導入にしても、スマホやタブレットのテザリング機能導入にしても、iPod以外の色々なモノが繋がる様になりますよ。

それこそ、モバイルパソコンとか、ゲーム機とか、Wi-Fiタブレットとか、通称SIM抜きスマホとか…
だいたい、数台は、同時に繋がりますが、回線契約書自体は、1つでOKです。

最近、室内用の光が安いのは、Wi-Fiルーターやスマホまたはタブレットのテザリングで、室内でも繋いでしまって、室内回線を引かない人が増えたことへの対策だそうです。

フレッツ光のCMは、露骨にLTEより速いことをアピールしていますね(笑)。

書込番号:15754806

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/02/12 19:13(1年以上前)

家に光回線とかまったくない状態であれば、WIMAX などのモバイルの
WiFi ルータがいいのではないでしょうか? 月4000円弱です。
お出かけのときも使えるようになります。

書込番号:15755398

ナイスクチコミ!0


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/13 00:21(1年以上前)

SBの方なら月2000で回線引けるんですけどね。
多分、無線に関してはwimaxがキャッシュバックも充実していていいと思いますよ
外に持ち出せるし、速いしでおすすめ

書込番号:15757178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dan1974さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 01:17(1年以上前)

私はtouchを発売と同時に買って、少ししてネット環境が欲しくなり、
wimaxのこのプロバイダに入りましたよ。
月1980円以下で使い放題で快適です。
(このプロバイダの回し者じゃありませんよ…)

http://www.shareee.jp/feature/shareeewimax

書込番号:15757422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2013/02/16 19:19(1年以上前)

皆様、親切な御回答ありがとうございました。
とても勉強になりました。

書込番号:15773924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング