iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
ipodが壊れてしまい初touchの世界へと思いつつ
新作がまた秋に出るかと思うと足踏みです。
ipadに追加されたように128Gが追加となるかもしれないですし。
ディスプレイも5インチだったししたらいいなーと想像してみたい。
128Gは現実的な気もするので中古で安いipodで次の新作を
待とうかなと思ってる次第で。
みなさんは次のtouchはどんなふうになるとおもいますか?
書込番号:15902948
0点

やはり容量UPくらいであんまり変わらないような気がします。
iOS7 とかの違いのほうが大きいかな。。 (笑)
書込番号:15903196
2点

音質は…まぁ期待しない方がいいかな。
物理キー削減はあり得るかも。
書込番号:15903575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

紙木城さん こんにちは。
一昨年の秋、第4世代の色違いが出ただけでしたので、今回も容量アップ、色違いがでるかどうかで、基本性能は同じのような気がします。(根拠はありませんが、今後は2年置きにモデルチェンジするような気がします。)
ですので、欲しいのであれば、できるだけ早く購入した方が長く使えると思います。(モデルチェンジ版が出てすぐに買うのが一番長く使えて一番いいと思います。)
書込番号:15903991
2点

iPod touch 第5世代のカメラは iPhone 4s 並かそれ以下の様なので、iPod touch 第6世代では iPhone 5 並になる事を密かに期待しています。
アップルは iPhone と iPod touch で、一世代ずつずらせて差別化を図っている様です。
CPU やメモリでも進歩があると良いですね。
書込番号:15907724
0点

ipod touchは第1世代から第3世代までは1年毎に出ましたが、第4世代はメモリが少なすぎると言われながらも2年間継続されました。
現在の第5世代は前モデルから大幅に進化し、性能的にiPhone4S相当になっていますので、性能面では当面不足することはないということもあり、第4世代と同じく2年程度継続されると思われます。
今秋のモデルチェンジはスキップされるのではないでしょうか。
第5世代は出来がいいので、半年かあるいは1年半待つよりも今買う方がいいと思いますよ。
書込番号:15908128
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





