iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
購入を検討しています。
特にLINEとネット閲覧のみに興味があります。
LINE(通話)の使用感はどんな感じでしょうか?
マイクとスピーカーの位置が微妙というコメントがありましたが、
ヘッドセット使用で良くなるのでしょうか?
また、ネットサーフィンは問題なくできますでしょうか?
使用してみた感想など教えていただけたらと思います。
偏った質問ですみませんが、よろしくお願いします。
書込番号:16074675
1点

私が iPhone 4S , 嫁が iPod touch 4th , 娘が iPod touch 5th です。
LINE 快適に使えています。
書込番号:16075302
0点

快適に使えますが、見ず知らずの方とは通話はしないこと。
書込番号:16075786
1点

mt_papaさん 俺のやきそばさん
ありがとうございます。
快適に使えてるとのことですが、ヘッドセットなしでも平気なのでしょうか?
そこが一番知りたいです。
よろしくお願いします。
また、ネット閲覧を家(WiFi環境)+外(WiFiスポット)で使用を考えています。
ガラ携+iPod touch(無料通信) という経済的な使用を目的としてますぅ。
書込番号:16078478
0点

レスがつかないようなので、参考にどうぞ。
マイク位置が通話には無理があるのでイヤホンかヘッドセットが必要なようですね。
http://akiueo.blogspot.jp/2012/09/ipod-touchiphone5.html
http://ushigyu.net/2012/09/18/ipod_touch_iphonize/
書込番号:16087566
1点

9832312eさん
ありがとうございます。
ご紹介いただいた、LINK先はみておりましたが、
やはり、ヘッドセット必要なようですね。
ま、とあえずやってみますぅ。
書込番号:16090668
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





