『データのバックアップ』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『データのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

データのバックアップ

2013/05/10 23:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:844件

使用後の修理が起こった場合を考えて、Appleの修理規約に次のような事が書かれているので気になります。
「私の製品に保存されているデータが、修理サービス中に消失、破損、侵害されたとしても、Appleは一切の責任を負いません。修理サービスの結果、データが消失する可能性があるため、修理サービスのためにAppleに私の製品を持ち込む前に、データのバックアップを取ることは私の責任です。」
みなさん、データのバックアップをどのようにしていますか?

書込番号:16119015

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/11 00:03(1年以上前)

itunesでバックアップを取っている人が多いと思いますね。
icloudでバックアップを取る方法もあります。
どちらの方法もリンク先で確認出来ます。
http://support.apple.com/kb/ht1766?viewlocale=ja_JP

書込番号:16119040

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/05/11 06:54(1年以上前)

icloud のみでがんばってます。(笑)

書込番号:16119670

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2013/05/11 14:30(1年以上前)

パソコンが壊れた場合に備えて、バックアップは取っておくと安心、それに越した事はありません。

iPodを修理に出す場合について言えば、音楽データはパソコン上のiTunesにバックアップされている訳ですから、iPodが戻って来るまでの一週間程度の間にパソコンが壊れないかぎり大丈夫。
という事で私は何もしていません。過去にiPodを交換修理に出した際も、何もしませんでした。 (^^;)

書込番号:16121063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/05/11 15:16(1年以上前)

私は定期的にとっています。

手動同期にしているんで音楽は消えません。

書込番号:16121200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/05/11 15:18(1年以上前)

訂正

×手動同期なので音楽は消えません
○手動同期なので音楽をiTunesからiPod touchは消しても消えません。

書込番号:16121206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/05/11 19:04(1年以上前)

初代 iPod touch を持ってました。
先日、第5世代 を購入しました。

私は、不運にも、何度かパソコンが壊れた事があり
パソコンに入れてた音楽は、みんな消えました(T_T)
ただし、iTunes で購入した音楽とアプリは
購入履歴から、再ダウンロード出来ました。

なので、音楽は 外付け HDD に、いれてます。

書込番号:16122027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2013/05/14 23:06(1年以上前)

皆様の助言で、購入した音楽はiTuneでということはわかりました。
CDはCDがあるのでOKです。
メールやメッセージやアドレスは、どの様にしたらよいでしょうか。
(携帯電話では保障されたものがありますが)
またアップロードしたソフトのアイコンやデータは、
どの様にしたらよいでしょうか。

書込番号:16133950

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/14 23:15(1年以上前)

バックアップを取れば、バックアップ時点のデータに復元出来ますがそれでは不十分という事ですか?
それともデータを個別にバックアップ取りたいという事ですか?
いまいち質問がよみとれませんが。

書込番号:16133992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2013/05/15 07:53(1年以上前)

9832312eさん
iTuneで、すべて出来るのでしょうか。

書込番号:16134895

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/15 10:48(1年以上前)

ほぼ全てできますね。
例外はリンク先で確認して下さい。
http://support.apple.com/kb/ht1766?viewlocale=ja_JP

書込番号:16135317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/15 11:18(1年以上前)

iTunesのバックアップに保存される内容は、

 http://support.apple.com/kb/HT4946?viewlocale=ja_JP

の“iTunes のバックアップ対象”をタップすると分かります。

書込番号:16135396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2013/05/16 17:21(1年以上前)

9832312eさん、飛行機嫌いさん、
バックアップ法を教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:16139824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング