『購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入したいのですが…

2013/08/08 10:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 ATUMI∞さん
クチコミ投稿数:3件

私は元々Softbankのガラケーを
もっていて、スマホにかえたいのですが
高いのでかえさせてくれません

なので今回はiPod touchを
購入したいと思っています

しかし私の家にはパソコンがなく
Wi-Fiも繋がっていません

パソコンは父の会社にあるので
どうにかできます

しかしWi-Fiについてあまり知らないので
どうすればよいか分かりません。

私は外でもネットを使えるようにしたいので
Wi-Fiルーター?を買いたいと思っています

なのでWi-Fiルーターでオススメの
ものがあれば教えていただきたいです

携帯料金とWi-Fiルーターの月額使用料の
合計金額を安めにしたいので
できれば安めで…ww

携帯は電話機能だけにして、
他の契約はきろうと思っています

書込番号:16448658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/08/08 10:40(1年以上前)

高速で価格が安いのなら、WiMaxがあるけどね。
エリアは限界があるので、地方とかでは不便かも?
都内や都市部ではそんなに影響無いかもしれないけど...

参考に価格コム内のページでもこんなのがありますよ。
少しは参考になるかも。

http://kakaku.com/mobile_data/article/high_speed/

書込番号:16448674

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATUMI∞さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/08 10:46(1年以上前)

ご意見ありがとうございます

一度調べてみますヽ(*´▽)ノ♪

書込番号:16448697

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/08 10:54(1年以上前)

wifiルーターを用意して格安simで運用するのが安い方法だと思いますが、いろいろ制限があるので動画を見たいとかいう人には向いていませんね。
以下が格安SIMの会社です。
用途次第だと思いますが月四千円程度のdocomoやSoftBankなどのルーターを選んだ方が制約が少ないので使い勝手は良いと思います。
wimaxは田舎などではあまり向いていませんので、住んでいる場所にもよりますね。
http://matome.naver.jp/odai/2134519149022720501

書込番号:16448713

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATUMI∞さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/08 12:23(1年以上前)

うわぁ安いですね( ; ゜Д゜)

ご意見ありがとうございました(*´∇`*)

書込番号:16448913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/08 21:25(1年以上前)

ここはひとつ、PC、wifiのセッティングをお願いしたらどうでしょう? 会社のPCで音楽管理となると、何かと問題が…
また、全てをダウンロードも辛い

光、ブロードバンドの契約でPC付いてくるとかありますから、安いかどうかはご両親に判断してもらってください

書込番号:16450337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/08/09 17:13(1年以上前)

格安SIMはパケット詰まりを起こしたように遅くてせっかちな人にはオススメできません。
制限のないWiMAXも24Mbps出るような地域もあるし、クソ以下だという地域もあります。
あとパソコンとWi-Fi環境がないということは最低最悪!の環境です。
まず初期起動時にiTunesに同期がいるし、Wi-Fiがなければただの板っきれになります。
会社のPCで管理する場合転勤時やセキュリティというようなリスクがあるのでやめたほうがいいでしょう。
とりあえずご両親と相談されることをオススメします。

書込番号:16452906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング