『iCloudの設定』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『iCloudの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iCloudの設定

2013/08/31 09:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 tomishowさん
クチコミ投稿数:5件

昨日、買った初心者です。

AppleIDを登録後iCloudの設定でAppleID、パスワード入力してサインインしたら

未サポートのAppleIDのメッセージが出て
「iCloudにはメールアドレスを使用したAppleIDが必要です(@icloud.comアドレスを含む」
と書かれています。

ここでの入力は最初に登録したAppleIDではないのでしょうか?
すいませんが初心者にもわかるように教えてください。

書込番号:16527240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/08/31 11:34(1年以上前)

>ここでの入力は最初に登録したAppleIDではないのでしょうか?
仰る通り(AppleID/@gmail.com)+AppleID用のパスワードを打ち込めばいいですが、本当に打ち込んでそういった警告が出た場合こちらのURLを参考にしてみてください。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100787905#100787905

書込番号:16527733

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/31 17:30(1年以上前)

AppleIDとパスワードが合っている場合で入れない場合は、単純に不具合の可能性もありますので、リセットを試しても良いかもしれませんね。
データが消える事はありませんので試して下さい。

説明書132ページ
iPod touch をリセットする: スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを、Apple ロゴが表示されるまで同時 に 10 秒以上押したままにします。
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipod_touch_user_guide_j.pdf

書込番号:16528790

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomishowさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/31 20:01(1年以上前)

俺の焼きそばさん、
AppleIDには普段使ってるgmailアドレスを入力してます、問題ないですよね?
別のアドレスでもうまくいかないようなら
9832312eさんのおっしゃるリセットをしますね。

書込番号:16529336

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/31 21:05(1年以上前)

スレ主さん

前回も回答していますが、今回の件はともかく前回のスレは解決していたら閉めて下さいね。

書込番号:16529592

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomishowさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/31 22:29(1年以上前)

俺の焼きそばさん、9832312eさん

お二人の意見、参考になりましたので
スレッドは閉めさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:16529945

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/09/10 23:57(1年以上前)

参考になったかどうかより、
(何を)どうやったら解決したか、あるいは解決しなかったかの報告に意味があります。

また、ここも前回の質問も完了処理出来てませんよ。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
質問のルール - お礼と結果報告を忘れずに!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

価格.com - 価格.com ご利用ガイド クチコミ・レビューを参考にする
Q. クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)
http://help.kakaku.com/community.html




書込番号:16569261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング