『購入するなら』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『購入するなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するなら

2013/09/24 19:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 あみ12さん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります。

iPod touch 第5世代 [32GB]の購入を検討している者です。
発売から1年近く経ちますが、こちらの商品はまだまだ新しい印象でしょうか?

私は、まだガラケーを使っているので、
音楽を聴くことよりも、スマホのように使ってみたいと思っています。

凄く急ぎの必要というわけではないのですが、
購入するタイミングは、いつ頃がいいとかはありますか?

また、購入や使用に関するアドバイスがございましたらお願い致します。

書込番号:16627964

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/24 19:20(1年以上前)

今回のタイミングで新機種が発表されませんでしたので、1年程度は後継機種が出ないのではと思います。
今までは9月に発売でしたので。
今までの流れだと来年の9月頃に発売される可能性が高いのでそれまで待つかですね。
この手の商品はほしい時に買うのが一番だと思いますけどね。

書込番号:16627990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/09/24 20:24(1年以上前)

IOS機は初代iPad16GB,四世代iPod touch32GB、5世代iPod touch32GBと買い足して来ました。5世代機はサクサク感やカメラ性能、液晶の綺麗さ、画面サイズ、ループ付き、薄さなど、全ての面でバランスがいいです。
初代iPadは重過ぎ、4世代iPod touchはカメラがオマケ程度の性能というのが最大の不満でした。
5世代機は電話無しのほぼスマホ、docomoのガラケーと併用してます。
唯一の不満はGPSが付いて無い事ですけど。
ガラケーはiモード外してるので月950円程度、iPod touchはOCN980円シム+白ロムポケットWi-Fiなので通信費は月2000円未満です。

書込番号:16628245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/25 16:38(1年以上前)

すみません、質問に便乗させてください。
わたしもあみ12さんと同じでガラケーを使用していまして、こちらの質問とても参考になります。
ダット君さんの使い方、「電話無しのほぼスマホ、docomoのガラケーと併用」とってもいいですね
よかったら白ロムポケットWi-Fiは、どの機種をお使いか教えていただけませんか?

書込番号:16631578

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/25 16:50(1年以上前)

動作確認済み端末は以下のとおりですね。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/

書込番号:16631602

ナイスクチコミ!1


スレ主 あみ12さん
クチコミ投稿数:19件

2013/09/25 17:25(1年以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました。
また何かの時にはどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16631707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/09/25 19:26(1年以上前)

ただ、この通信費月額2000円未満の組み合わせでモバイルするには、1ガラケー、2iPod touch5、3ポケットWi-Fiルーター、4モバイルチャージャー、とほぼ4台持ちになります。

iPhoneなら1台で済みます。充電切れ対策にモバイルチャージャーは必須でしょうけど。

書込番号:16632074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/26 21:16(1年以上前)

私はauのガラケーとの2台持ち+Wi2 300(公衆無線LAN \380/月)でやってます。
ガラケーはW定額ライトで12,500パケット以下に抑えているので、合計で\2,800くらいです。
Wi-Fiがない場所ではLINEが使えないのがネックですが、その場合はケータイメールでやりとりしてます。

書込番号:16636069

ナイスクチコミ!2


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 02:46(1年以上前)

横レス失礼します^^;
当方も購入を考えていますが...
(現在ガラケー1500円弱×夫婦2人、デスクトップPC+固定電話約2900円で家庭内通信費は約6000円也)
@発売当初の23000円台から、何故今値が上がっているんでしょうかね?
APCはWindowsなのでApple同士の(?)フェイスタイムではなく、skypeをイメージしていますが画像なしの
 通話のみも可能なんでしょうか?
※iPod touchの使用目的〜音楽プレーヤー、画像付きメール交換(ガラケーでは高くつくため)、
 skypeを使ったビデオ通話及び通常通話、デジカメがわり、多少のゲーム
※家庭内&職場内はWi-Fi完備 

書込番号:16648531

ナイスクチコミ!0


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 02:56(1年以上前)

約2900円ではなく約3900円の間違いでした。失礼しました。
(Qit光2980円+固定電話910円+通話料)

書込番号:16648543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング