『ヨドバシやヤマダでの価格交渉は難しいでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ヨドバシやヤマダでの価格交渉は難しいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 ttmasdさん
クチコミ投稿数:78件

購入検討中なのですが、アップル製品は価格交渉が出来ないような話しを聞きます。
こちらの品は、5%引き位が限度なのでしょうか?
交渉出来てお安く買えた方など居りましたらお教えくださいませ

書込番号:16784293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/11/02 10:07(1年以上前)

iPod関係は無理だと思います。5%でも、まだマシな方かな。

書込番号:16784313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/02 10:09(1年以上前)

ttmasdさん
ヤマダにて、「安くならない?」と言ったら
現金は引かないが、ポイント上乗せで、
10%になりました。
クレジット申し込みでさらに、3%UP
後ほどクレジット申し込みはキャンセル

価格が29800円の時でした。
ご参考までに

書込番号:16784317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttmasdさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/02 10:10(1年以上前)

破裂の人形さん
やはりそうなのですか。
価格コムだとかなり安くなってる店もありますが、故障した時などが心配で、店頭で買おうかと思っていました。
5%引きしてもらえるだけでもラッキーな方でしょうか。
ポイント不要で、せめて10%くらい・・・と思ってしまいます。

書込番号:16784322

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/02 10:13(1年以上前)

apple製品は値段交渉が難しいので、安い物を買いたいだけなら、価格コム掲載店の安い所で買った方が良いでしょうね。
労力をかけてもそれに見合う程の値引きを引き出すのは難しいのではないでしょうか。
家電量販店も値引き交渉の余地があるものとないものに分かれますからね。

書込番号:16784328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ttmasdさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/02 10:54(1年以上前)

まねきキャットさん
ポイント値引き10%ならやってくれるのですね。
ヤマダで何か購入したり予定があればポイント値引きも考えるのですが、普段ヤマダで買い物しないので、現金値引き出来たらと思っています。
むずかしいかな。

書込番号:16784462

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttmasdさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/02 11:37(1年以上前)

9832312eさん
価格コムの実店舗のある店は安心して購入出来ますでしょうか。
ヤマダやヨドバシなど大手なら安心かと思って、そちらにしようと思っていたのですが、こちらのお品をお安く価格コムで店舗でも出しているok商会、PCボンバー、ウインク秋葉原、アキバビクトリー等・・・色々あると思いますが、これらの店舗で購入しても、ヤマダ・ヨドバシと大して何も変わらないでしょうか?
初期不良などについての心配があります。
安い店舗だと大丈夫かなぁと。

書込番号:16784610

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/02 11:47(1年以上前)

価格コムの評価がある程度の数があって評価が高い店を選べばそんなにハズレは引かないと思いますよ。
初期不良以外はapple受付の修理になるので、家電量販店を選んでもあまりメリットはないかなと思いますね。

書込番号:16784645

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttmasdさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/02 11:49(1年以上前)

有り難うございます。
あまり心配はないのですね。

今気づきましたが、つい最近までAppleの整備済み商品がお安く出ていたのですね。
タイミングを逃したのが残念です。
もう出ることは無いのかな。

書込番号:16784652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/02 15:31(1年以上前)

>もう出ることは無いのかな
不定期に補充はされます。人気商品は登録されてもすぐに売れてなくなりますね。

書込番号:16785329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ttmasdさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/02 19:35(1年以上前)

クアドトリチケールさん
有り難うございます。
また出てくる事をちょっと楽しみにしてみます!

書込番号:16786129

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttmasdさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/07 21:51(1年以上前)

先日無事整備済み製品をGET出来ました!
まだ届いてませんがワクワクしています。
皆さん有り難うございました。

書込番号:16807825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング