iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
2010年からドコモのガラケーと併用してiPhone3GS、iPhone4Sを使ってきましたが、今年7月にガラケーからAndroid携帯に変更したのにともない、iPhoneを解約して、その代わりにiPodtouch第5世代を購入しました。
iPhone5以降と同じ画面サイズで綺麗なディスプレイだし、音楽を再生するとiPhoneよりもいい音質のように感じます。
大切に使っていこうと思います。
書込番号:16798092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私はまだガラケーとの併用してますし、今後も続けるつもりです。
運用コストが大きな理由ではありますが、Androidはいろいろと精神的にキツいです。
(一時期IS01を使ってました)
正真正銘のオジサンですさんはある程度知識があると思われますので問題ないでしょうが、数多くの素人さんがAndroidを使っているという現実は、恐怖としか言いようがありません。
iPhone-AndroidはMac-Windowsと同じ運命になるのかなと思いましたが、今ではそうではないなと感じてます。
書込番号:16799618
1点

私はガラケーで通話とメール、i-mode閲覧、iPhoneでネット閲覧、ゲーム、音楽再生と使い分けていましたが、両方で一万円ちょっとの費用となり、Android携帯に変更後は、ネット閲覧をAndroid携帯だけで行うように一本化しました。その結果、携帯の費用は6千円以内に押さえることができました。
Android携帯はP03Eを使用していますが、ガラケーのようなメニューがあるのでこの機種にしたわけで、この機種が出てなかったら、今も2台持ちをしていたかも知れません。
書込番号:16799790
0点

iPhoneはブームで、買うために長蛇の列で並んだり、購入価格がプレミアで高かったり、通信費が家計費のランニングコストの中で一番二番を争うことが、頭の痛い問題でした。iPod touch 第5世代が出てきて問題が解決しました。
iPhoneがどんな物かが分かり、家では簡単に光フレッツに接続でき、外では地下鉄(MANTA)、コンビニ店、コーヒー店で無料インターネットが出来るようになったので、歩きながらのスマートフォンを見ることによる事故がない。
私は、4人家族で家ではノートパソコン4台使って光フレッツ5000円。1人あたり1250円。妻と2人になったら2500円
ガラケーの通話とメールは平均して2500円
したがって1人あたり3750円〜5000円です。
WiFiモバイルが3380円から2500円になったら、光フレッツを止めてWiFiモバイルにしようと考えています。
書込番号:16821873
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





