iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
ipodtouchの電源を切る時についつい、電源ボタンを強く押してしまうんですが流石に壊れたりしませんか?
書込番号:17145663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に押している限りではちょっとぐらい強い程度では壊れないと思いますが、気になるようなら、軽く押しても反応するでしょうから気を付けた方が良いでしょうね。
書込番号:17145807
2点
ボタンだけでなく、強い力を加えるのは基板等にも影響がでるかもしれないので、普通にタッチで反応があれば十分かと思われます。逆に強く押し込まないと反応しないのであれば、何らかの不具合の可能性も考えられますので、一度Appleに相談されたほうが良いと思います。
昔のテレビやファミコン等、叩いたりショックを与えると治ることも有りましたが、近頃の物はしょうもないものでも一応、精密機器ですので(^_^;)
書込番号:17145854
2点
設定 → 一般 → アクセシビリティ → AssistiveTouch → ON
画面タッチで画面をロック(電源ボタンを押すのと同じ)できます。
書込番号:17146646
3点
普通に使っていてもいつかは劣化で壊れますが、ボタンを強く押すのは良くありません。
なので、ボタンは軽く優しく押してあげてくださいね。普通に爪で軽く押すだけでON/OFFはできますから。
書込番号:17147765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








