『今買うと』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『今買うと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

今買うと

2014/06/22 22:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 hayakinoさん
クチコミ投稿数:3件

今買うとiosって6なんですか?
それとも7.⚪︎.⚪︎なんですか?
出来れば⚪︎.⚪︎.⚪︎で教えて下さい。

書込番号:17656212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hayakinoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/22 22:47(1年以上前)

ごめんなさい
ios7.何になるんですか

書込番号:17656219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/22 22:55(1年以上前)

ios7が去年の9月からですから余程の長期在庫品じゃない限りios7になっていると思いますよ。

書込番号:17656258

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/22 23:20(1年以上前)

ご存じだと思いますが、購入後にバージョンアップすれば、良いので、購入時のバージョンにはこだわらなくてもよろしいかと。

書込番号:17656389

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayakinoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/23 00:07(1年以上前)

私は脱獄を考えていたのでが出来ますかね?

書込番号:17656595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/23 00:18(1年以上前)

脱獄に関してはここで話す内容ではないでしょう。
検索すれば方法などは分かるでしょうから後は自己責任ですかね。

書込番号:17656645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/23 10:29(1年以上前)

脱獄(Jailbreak)は、iOS7.0.6までなら可能です。
iOS7.1以降は現在は無理です。
iOS7.1をiOS7.0.6にダウンは、
iOSの関係上できないです。

書込番号:17657443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/06/23 11:20(1年以上前)

Jailbreakは自分で情報収集も出来ないような方が手を出すものではないと思いますけどね〜

自己責任が原則のハイリスクな行為なんですから、自力で問題を解決出来ない人は手を出さない方が賢明です。
公共性の高い情報掲示板で質問するようなレベルのもんじゃありません。

あくまでアングラな行為であることを自覚した方が良いです。

書込番号:17657543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/06/24 00:47(1年以上前)

脱獄は合法判定じゃなかったっけ?

書込番号:17660000

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/04 05:25(1年以上前)

安易に顔文字などの機種依存文字や脱獄なんて使わない方がいいですよ。
(学生さんあたりなんでしょうけど。)

ムアディブさん
誰も違法かどうかなんて言及してませんけど?

書込番号:17695383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/07/04 12:44(1年以上前)


可愛いやり取りが微笑ましいですね

書込番号:17696380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング