『ipod touchかウォークマンで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ipod touchかウォークマンで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touchかウォークマンで迷ってます。

2015/02/17 01:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 pk1111さん
クチコミ投稿数:3件

車の純正マルチにipod touchかウォークマンを購入して接続したいと思っていますが、音質はどちらが良いですか?

また、車はセルシオ30系前期(フルノーマル)なのですが、繋ぐケーブル等調べていますがあまりないようで、どれが良いか分かる方教えて下さい。

書込番号:18485810

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/17 01:24(1年以上前)

カーオーディオで利用するなら、ipod touchの方が互換性が高いから良いとは思いますが、あくまでUSBでのデジタル接続に対応している場合です。
ヘッドホン出力からAUXに接続するなら、ipodやウォークマンでも大した音質は期待出来ないかな?とは思います。
まあ、使っているオーディオやナビの情報がないと何とも言えませんが。

書込番号:18485825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2015/02/17 08:57(1年以上前)

私はUSB端子無しの少し古いアルパインのヘッドユニット(IVA-D310EU)のAUX端子に『Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 シガーチャージャー付ビデオケーブル LHC-RCI01』と『Apple Lightning - 30ピンアダプタ (0.2 m) MD824ZM/A』でiPod touch 5Gを繋いでいます。

iPodは社外品の接続キットなどが豊富なので融通が利きますよ。


Logitec iPhone iPod用 車載(カーナビ)用ビデオケーブル LHC-Ri01
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B003UCZRSK

Apple Lightning - 30ピンアダプタ (0.2 m) MD824ZM/A
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B0097BEG08

書込番号:18486378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pk1111さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/19 14:28(1年以上前)

9832312eさん、EXILIMひろまさん、ありがとうございます。

純正デッキでUSBなしなので外部入力カプラーからAUXへ変換ケーブル+AUXからipod touchへの変換ケーブルを考えていました。
やはりipod touchにしようと思っています。

EXILIMひろまさんの使っているケーブルも参考にさせて頂きます。
ひとつ気になるのは、Lightning-30ピンの変換アダプタを使っての音質劣化やノイズがあるのではと気になったので
直接Lightning-AUXのケーブルを探していたのですが、そういった事は感じませんか?

書込番号:18494601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2015/02/19 19:38(1年以上前)

>Lightning-30ピンの変換アダプタを使っての音質劣化やノイズ

30ピンではiPod 5.5Gとtouch 4G、変換アダプターを使ってtouch 5Gと使ってきていますが音質劣化は感じませんね。
IVA-D310EUはアンプの回路が良いので助けられてるかもしれませんが。
ノイズは全くありません。

私もtouch 5Gを買ったときにAUX-Lightningの接続キットを探したのですが見つからなかったんですよね〜
今は有るのかな?
私は身内がまだ30ピンのnanoを使ってるので結局そのまま変換アダプターで使ってます。

書込番号:18495396

ナイスクチコミ!0


スレ主 pk1111さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/21 17:48(1年以上前)

EXILIMひろまさん、ありがとうございます。

教えて頂いた情報を元に繋げてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:18502262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング