『初期化できないんです。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『初期化できないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初期化できないんです。

2015/03/06 21:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:316件

パスコードを設定した覚えがないのですが、要求されて困っています。ネットで調べたら、PCのITUNEに繋いで対処できると言うことで、順を追ってやっているのですが、何度やっても、
「iPhone xxx がパスコードでロックされているため、iTunesはこのファイルに接続できませんでした。
iTunesで使用できるようにするには、最初にiPhoneでパスコードを入力する必要があります。」
と言うメッセージがでます。

購入後に、PCのitunesに繋いだことがありませんでした。
これは、不良品なのでしょうか? 

書込番号:18549935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/06 21:39(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT1212

>PCのitunesに繋いだことがありませんでした。

>デバイスを iTunes と同期したことがある場合は、デバイスを復元できます。
が条件ですので不可でしょう

一番下の
>リカバリモードを使う
をお試しください

書込番号:18549962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2015/03/06 21:50(1年以上前)

こるでりあさん、ありがとうございます。
>リカバリモードを使う
をやっているのですが、なんども下記のメッセージがでるのです。やはり、故障しているのかな・・・

iPhone xxx がパスコードでロックされているため、iTunesはこのファイルに接続できませんでした。
iTunesで使用できるようにするには、最初にiPhoneでパスコードを入力する必要があります。

書込番号:18550006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2015/03/06 21:58(1年以上前)

設定の中にパスコードの項目がありますが、何も設定されていないか見てみましたか?

書込番号:18550032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2015/03/06 22:20(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん、お返事ありがとうございます!

パスコードを決めていないと、申しましたが、訂正します。

実は、子共がパスコードを設定したらしいのですが、そのパスコード数字4字を入力してもこのような症状が出るのです。




書込番号:18550132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/03/06 23:49(1年以上前)

多分、どこかが間違っているんだと思いますよ。

書込番号:18550464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/07 11:04(1年以上前)

> >リカバリモードを使う
> をやっているのですが、なんども下記のメッセージがでるのです。

ちゃんと手順通りにやってますか? iPod touchにケーブルを挿してない状態で電源を切ってから、
iPod touchのホームボタンを押したままパソコンとケーブルでつなげましたか? その後も、
“iTunes に接続”画面が表示されるまで、ずっとホームボタンを押し続けましたか? 途中で
ホームボタンを押すのをやめてませんか?

書込番号:18551597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2015/03/07 17:07(1年以上前)

みなさん、大変ありがとうございました。
サポセンに問い合わせて、操作を教えてもらいながらやるとできました。同じことをしたのですが、どうしてもエラーになったので、今考えても何が悪かったのかわかりません。4度目に、やっとできました。
お騒がせいたしましてすみませんでした。手順通りにやるように気をつけたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18552705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング