『初期不良?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2012/10/13 07:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 @かんさん
クチコミ投稿数:5件

第五世代のiPod touch 32G を購入して使用していますが、
充電やpcとの接続のためにlightningケーブルを刺したのですが反応しにくいです。
全く反応しないわけではないのですが、接続できても切断されたりしてしまいます。

同じ症状の方やアドバイスがありましたらコメントお願いします。

書込番号:15196955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/13 08:07(1年以上前)

初期不良の疑いがあります。
Appleストアのジーニアスバーに予約を入れて相談してください。

書込番号:15197031

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/13 08:35(1年以上前)

@かんさん こんにちは。

私も初期不良だと思います。

私も第5世代が昨日届きましたが、普通に接続して問題無いですね。

アップルのサポートに連絡がいいかと思います。

書込番号:15197104

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/13 09:03(1年以上前)

lightningコネクタではないですが、
第4世代touchと三世代nanoでPCに繋いだあと、電源を入れなおすと認識された経験があります。

確実にできるかわかりませんが、試してみてもいいかもしれません。


自分はitunesをインストールし直したり、touchの復元や初期化で直りましたが
スレ主さんは修理に出すことをおすすめします。



書込番号:15197173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/13 10:14(1年以上前)

ケーブルの不良か本体の不良の可能性が考えられる。
まず itunesは最新版にしてありますか?あとitunesを再起動させると、反応する場合もあります。
あと新しいLightningケーブルは先端にチップが剥き出しなので、ほこりなどがあると反応しにくいかもしれません。
きれいなクロスで拭くと直るかも。
それでも反応等が悪い場合はサポートに電話してください。ケアに入らなくても90日間はサポートは無料です。
一年間は保証がききます。

書込番号:15197418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/13 12:35(1年以上前)

買ったばっかなんだから、こんなとこで素人アドバイスで下手な対応するのは時間の無駄じゃないかな?
早くAppleサポートに電話して下さい。新品本体交換してもらえますよ。
直営店に行けばその場で交換ですよ。Appleサイトから、ジーニアスバーに予約入れればすぐやってくれます。当日予約も可能です。

http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:15197860

ナイスクチコミ!3


スレ主 @かんさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 08:44(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
あれから改善される気配がなかったので、 heinous bar に予約しました。

書込番号:15201529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング