iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
供給がなかなか安定しない本商品ですが、アップル直営店の在庫はどうなんでしょう?
旧製品を持っていくと10%オフと言う話を聞いたので、来週上京するときにチャレンジしようかなと考えています。白か黒の64Gを購入予定です。直営店でも入手困難なら、おとなしく量販店かアップルのオンラインストアで予約します。
直営店に最近行かれて状況をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:15265807
0点
10月27日に渋谷店に行ったら64GBの黒とピンクは少し有りましたよ。私は赤の32GBが欲しかったのですが32GBの在庫はどの色も無く残念でした。
書込番号:15266576
![]()
1点
もし、現在のipodを大切に使われていたのでしたらこちらはどうですか?
http://www.sofmap.com/kaitori/apple/campaign.htm
オンラインで購入し、下取りの申し込みをこちらからすると
古いipodの下取り額を15%UPしてくれます。
意外にみなさん知らないのかも知れません。
ちなみに私は4世代(2年間使用)から5世代へ買い替えしましたが、上記ソフマップの買取りで
実質半額近くで買い替えできました(購入後査定されるので、世代や傷等の有無で必ず半額まで行くとは限りませんが、私はケース・フィルムをつけて使用していたので下取り額マックスで買い取って頂けました)
期間もまだあるので、一度ご検討してみてはどうですか?
アップルのオンラインストアで紹介されてたので信頼はできると思います。
書込番号:15268746
![]()
2点
1319さん
早速のレスどうもありがとうございました。直営店でもまだ在庫が不安定なんですね。地方の量販店で店員さんが、『入荷はいつになるか分かりません』と答えるしかないのも仕方ないですね。
たっくん138さん
有用な情報どうもありがとうございました。こんなキャンペーンをやっているとは気付きませんでした。自分のは第3世代ですし、落として一部凹みがあるので二束三文かもしれませんが、復元して持って行って在庫なしを食らうより、新しいのを手に入れてセットアップが終わってから下取りに出したいと思います。
書込番号:15269790
0点
たっくん178さん
上記書き込みでお名前を間違えてしまいました。
大変失礼いたしました。
書込番号:15269812
0点
bu-buさん
お役に立てて何よりです。
名前の件は気にしてません。
凹み等あるのでしたら、あまり期待はされないほうがいいと思いますが
今のオンラインストアなら比較的早く確実に新型が手に入りそうですね。
(ソフマップの引き取りも無料でしてくれるので◎ですし)
少しでも新型を買う足しになるといいですね。
どちらがお得になるかはわかりませんが、じっくり検討してみて下さい。
書込番号:15270176
0点
昨日(11/2)に渋谷のApple Storeに行ったら普通に棚に並んでいました。
32GBより64GBの方が多く並んでいました(裏の在庫も考えるとどちらが多いかはわかりませんが)。
ちなみに、Apple Store限定の赤ですが、11/1の18:00位に行ったときには32GBはお店の人に確認してもらっても無かったのですが、11/2の18:00位に行ったときには少しですが残っていました。64GBの赤は両日ともありました。
全部の色を確認したわけではないのですが、他の色もあったと思います。
なお、11/2はiPad miniのお客さんで店内は混んでいました。
書込番号:15287471
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








