『iPod touch とiPhoneについて質問』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『iPod touch とiPhoneについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iPod touch とiPhoneについて質問

2012/12/19 22:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:5件

1台のパソコンでiPod touch とiPhoneをiTunesに繋げた場合について質問です。

現在、iPod touchを購入検討中ですが、現在iPhoneを使用していますが、iPod touch とiPhoneをiTunesに同期させた場合、ミュージックやビデオなどをiPod touch とiPhoneに同じものが同期されてしまうのです?それとも別々の曲を選択して入れることも可能なのでしょうか。

書込番号:15502266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/19 22:48(1年以上前)

パソコンのユーザーアカウントを追加して個別に管理すれば同期とかは別に出来ますよ。

書込番号:15502457

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/12/19 23:46(1年以上前)

ムリと思います。どこから apple の考え方として、
・PCとモバイル端末は同一にする( simple )
・選んで持ち出すんじゃなくて、全部持ち出して、聞くときに選択すればいい
と、どこかに書いてあったような気がします。

工夫が必要です。

書込番号:15502809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/20 00:09(1年以上前)

下記で解説されている同期の設定は、端末毎に別個に設定できるので、同期の内容を端末毎に変える
ことができます。

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusicsync.html
 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonevideosync.html

書込番号:15502919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/20 08:54(1年以上前)

iTunesでミュージックのタブをクリック。
プレイリストやアーティストのレ点をはずして
同期するものを変えれば、変わります。写真
やアプリも同じ。iPhoneでダウンロードした
アプリがiPadやiPodにも入ってくるので、便利です。同期したくなければレ点をはずせば
ok。

書込番号:15503862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2012/12/20 15:01(1年以上前)

できますよ。
iPod touch2台など同じ機種の場合もどちらか名前を変えれば大丈夫です。

書込番号:15505032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 22:58(1年以上前)

私は旧クラシックと旧ナノと新型タッチ3台持ちですが、
全部別々に管理できますよ。

アイフォンは持っていないのでわかりませんが、出来ると思います。
私の管理の仕方はプレイリストを作り個別に入れたり、チェックを入れたり外したりです。

書込番号:15511297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/22 19:22(1年以上前)

既に書かれているとおり、一つのApple IDで複数のデバイスを別々に管理可能です。
私の場合は、iPhone5 と iPad。 更に言えば、5台迄のPCに登録可能です。

書込番号:15514851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング