『iOS7がくる~』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『iOS7がくる~』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

iOS7がくる~

2013/06/11 08:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

この秋にiOS7が来ます 集約されたコントロールパネルが良さそうです また、itune radioのフリーミュージックに期待します 日本では今までも全てのサービスが、iOS上で使えないのですがいい加減規制はやめて欲しい

書込番号:16239465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2013/06/11 11:37(1年以上前)

秋というと、噂のiPad mini Retinaと同時くらいですかね?
iOS7がRetinaに最適化という事なのでiPad miniのRetina採用も公式に認めたかたちでしょう。

iPod touchの音質も向上したりするといいなぁ〜(笑)

書込番号:16239842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件

2013/06/11 12:09(1年以上前)

うん、もちろんipadの方がメリットは大きいですね

書込番号:16239911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件

2013/06/11 19:13(1年以上前)

見た目はフラット、シンプルになるようでスムースなosのようですね 一応、ビデオなど貼っときます

http://m.cnet.com/reviews/ios-7-daring-new-design-for-apple-mobile/35781767?tag=TOCcarouselMain.0

書込番号:16240998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2013/06/11 21:18(1年以上前)

美ら海スペシャル

ホーム画面のアイコンがダサいし、今のアイコンが好きなのでアップデートはしないつもりです。
あとの機能はAndroidっぽさも出てきていて良いですが、ホーム画面のボタンはダサいにも程があります。

書込番号:16241483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件

2013/06/11 23:15(1年以上前)

まぁ、ご自由に アイコンが最終段階は分かりませんが、それだけでアップデートしないなんてiosではありえないけどね

書込番号:16242069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/12 12:24(1年以上前)

横からごめんなさい。

これって無料ですか?

iOSの更新って当初は有料でしたけど、
最近は無料ですよね。如何なんでしょう?

書込番号:16243458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2013/06/12 12:33(1年以上前)

高確率で無料アップデートだと思いますよ。

書込番号:16243485

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/12 12:40(1年以上前)

詳細はまだなのですが、無料だと思います。
少なくともiOS4〜6は無料でした。

で予想では次期iPhoneと同時期にリリース、iPhone5s(仮称)に搭載してくると思われる。
次期iPad関連は来年春頃と予測してます。
秋にiPhoneとiPadが出たらお財布的に厳しいから(笑)

書込番号:16243517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件

2013/06/12 18:32(1年以上前)

Easyecocoさん、皆さんの仰るように無料アップデートですよ Androidが出てきてからは有料にはできないって事じゃないかな?

おそらく、秋に新しい ipadと iphoneがiOS7搭載ということになるでしょうね もちろん、その後、すぐにアップデートくる~かな? touch4以降なら使えるらしい 

iOS in carってのが、フェラーリでも採用されるらしい ipad等で音楽、ナビ、メンテの管理などできるらしいけど、なら、google map採用しないとね〜 ああ、もちろん、日本車でも採用されますよ

書込番号:16244498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/12 19:26(1年以上前)

>サカナハクションさん EXILIMひろまさん Re=UL/νさん

早速のご返信ありがとうございます。

いまどき無料でしょうかね。なんか楽しげでいいですね。
コントロールセンター・カメラ・safari・AirDrop等々と
これだけのアップデートも久々で楽しみです。

書込番号:16244637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング