『価格変更!』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『価格変更!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格変更!

2014/06/27 12:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 KASHITAKAさん
クチコミ投稿数:14件

16Gのモデルチェンジと値下げがあるみたいですね。
古いのが壊れたので嬉しい。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/232/232748/

書込番号:17671287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2014/06/27 17:12(1年以上前)

16GBがどのくらいになるかはわかりませんが、もうすぐ第6世代が出るような波がありそうです…。

第6世代が第2世代Airや第3世代mini(予定)みたいにTouchiDと大型サイズ(Androidの302SHになれた今はかなり小さく感じるので)になれば買うかもしれません…。
今ある、第5世代(色はブラック&スレート)もバッテリーがかなりヘタってきているので乗り換えるかもしれません…。

ただ、次買うのならば32GBです。ミーハーな気で64GBを買いましたが、殆どムダです…。

書込番号:17671864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2014/06/27 17:38(1年以上前)

安くなったのが第6世代投入の前振りだと良いですよね〜
今回追加されたカメラ付き16GBだけ残すのかな?などと想像しています。

個人的にはサイズこのままでチップセットなどの内部パーツの更新&128GBモデル投入されたら良いな〜と。
64GBじゃ楽曲データが入り切らなくて(^_^;)

書込番号:17671923

ナイスクチコミ!3


スレ主 KASHITAKAさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/27 21:27(1年以上前)

今の流れから行くと128Gの追加とハイレゾ対応はありそうですね。
問題は値段ですけど。

それも第6世代があればの話ですが。

書込番号:17672624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2014/06/27 22:05(1年以上前)

128GB追加とハイレゾ対応はありそうですね!

でも、個人的にはtouchは2種類あってもいいかと!思います。
種類としてはtouch mini(仮)とtouchかな?
miniは今のtouchや5sサイズ、touchは4.7インチで、性能は6や次世代miniとAir同等でカラーは今の風味+ゴールドが理想!
容量は16〜128GBタイプで価額は16で3万以下が理想!

↑妄想たっぷりですが、どーでしょうか?

書込番号:17672798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/30 22:31(1年以上前)

価格改訂されたから、一つ買っておこうかな。

書込番号:17684202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/07/04 12:42(1年以上前)


んー正直著しい価格低下とは呼べないから購買意欲は湧かないかなー

常に定価額だから仕方ないとも思えるが、そこに真新しさを見出ださせるのは無理がある

書込番号:17696366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング