『新型iPod touchの購入を考えているiPod touch初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『新型iPod touchの購入を考えているiPod touch初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 kogitoさん
クチコミ投稿数:148件

iPod touchではPCで作成したテキストドキュメントやワードパッドドキュメントを閲覧できますか?
そのぐらいは可能であってほしいのですが、素の状態では無理でも、なにかソフトを購入する事で可能になったりするのでしょうか?

それと、PCで保存してあるWebページやHTMLドキュメントを移して閲覧する事もできますか?

新型ではどうなるかは確実に言えないかも知れませんが、旧タイプの物ではどうだったかでも教えてもらえればうれしいです。
以上

書込番号:11863835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/05 14:15(1年以上前)

Windows office PDF text fileの再生は出きます。
ファイル転送ソフトがあります。
ただし、新型は持っていないので、たしかめられませんが

書込番号:11864305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kogitoさん
クチコミ投稿数:148件

2010/09/05 15:11(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。

テキストドキュメントは閲覧可能なのですね?
ただ、iPod touchへファイルを送る為に、何かファイル転送ソフトを別途入手しなければいけないということですか?

書込番号:11864485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/05 15:34(1年以上前)

kogitoさん こんにちわ

私は、「Good Reader for iPhone」と「iDUB」を
使っています。「Good Reader」は無料版がなくなった
ようですね。(有料も115円ですけどね。)
こちらは、WiFiだけでなくUSBでも転送出来るので楽
です。「iDUB」はWiFiのみですが、サーバーにストック
できるので、touchで閲覧後消してしまっても、また
取り込めるという利点があります。他のPCでも、取り込
めます。

他にも沢山の有料(115円程度)無料のソフトが沢山あり
ますから、探すのも楽しみにひとつですね。w

書込番号:11864564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kogitoさん
クチコミ投稿数:148件

2010/09/05 17:05(1年以上前)

Easyecocoさん こんにちわ

なるほどそうですね。でもできれば無料のソフトが良いですねw

ちなみに購入(DL)したアプリも、サーバーなどにストックしてiPodを初期化した後で再びインストールしたりできるのでしょうか?
それともiPodの初期化後は再び望むアプリを購入しなければならないのでしょうか?初心者なんでその辺の仕組みも分かりません。

書込番号:11864913

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/05 19:55(1年以上前)

>kogitoさん

購入したアプリはApple IDというアカウントで紐づけられているので
一度購入したものは再度購入する必要はありません。

書込番号:11865620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kogitoさん
クチコミ投稿数:148件

2010/09/05 20:34(1年以上前)

>ゆの'05さん

返信ありがとうございます。
なるほどそういう仕組みになっているのですね。
それならお財布にやさしいですねw

書込番号:11865795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング