『渋谷のヤマダ電機で予約』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『渋谷のヤマダ電機で予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

渋谷のヤマダ電機で予約

2010/09/19 19:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:52件

渋谷のヤマダ電機でipod touch 8GB(4世代)を予約しようと、思いますが
予約した場合、だいたい何日ぐらいで、来るのでしょうか?
予約数が、ものすごい量とは聞いているのですが
あと32GBより8GBの方が、予約数が少ないと聞いたのですが・・・
ポイントは10%付きますか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:11935231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/19 19:38(1年以上前)

ここで聞くより、自分でヤマダ電機に電話すればすべて解決するんじゃないか?

書込番号:11935379

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 20:29(1年以上前)

金曜に渋谷LABIで聞いたところ、
ポイント10%付くって言ってましたよ。
どこでも同じでしょうが、予約してもいつ手に入るかは
全くの未定みたいですよ。

ちなみに池袋LABIは5%、
隣のビックカメラも5%でした。
新橋LABIも5%だったかな?
秋葉原は10%。

勘違いだったらゴメンなさい!

書込番号:11935559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/19 21:45(1年以上前)

名古屋市内のヤマダ(有松インター)に4th 8G が4〜5台在庫あるみたいでした。
(20:30ごろいきました)

昨日別スレッドで、名古屋郊外のヤマダで2台8Gが在庫がありましたと記入しましたが、
名古屋近郊では8Gがうれていないのでしょうか?

書込番号:11936012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/19 21:49(1年以上前)

すみません、途中で投稿してしまいました(^^;

ヤマダ全体に相当量のTouch 8Gがはいっているのなら、他所よりはやそうな気が
しますが、店舗間・地区間の在庫調整(移動)をどうするかがカギになりそうですね。
(以前別商品のクレーム交換の際には近隣店舗から商品をとりよせてくれました)

どちらにしても、直接聞いてみるしかないのでは?

書込番号:11936035

ナイスクチコミ!0


Ike2010さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 00:19(1年以上前)

私は池袋ヤマダ電機日本総本店で8gb
を13日予約で15日受け取ることが出来ました。
ポイントは10%でした。
ご参考までに

書込番号:11936996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/09/21 19:25(1年以上前)

みなさん、色々な情報ありがとうございました。
予約しましたが、未定らしいので
待ち遠しいです。

書込番号:11946523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング