『写真の整理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『写真の整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の整理

2010/09/28 05:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:51件

touchで撮影した写真や動画を整理するのに、アルバム新規に作りたいのですがやり方がわかりません。どなたか御教授ください。お願いします。

書込番号:11980388

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/28 10:54(1年以上前)

この当たりが参考になるのではないでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034440980
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2123507.html

書込番号:11981091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 21:02(1年以上前)

便乗ですが・・

touchで撮った写真は自動的にアルバム「カメラロール」に入ってしまいます。「カメラロール」から、新たに作成した他のアルバムに写真を移動する方法が分かりません。touch内では、アルバムからアルバムへの写真の移動は出来ないのでしょうか? 

書込番号:11983205

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/28 21:24(1年以上前)

>アルバムからアルバムへの写真の移動は出来ないのでしょうか? 

残念ながらできません。
写真アプリは、あくまでMacやPCの写真を、そのままのアルバム構成で同期するものとお考え下さい。
勿論カメラロールに入っている写真をパソコンに取り込み、それぞれのアルバムに振り分ければ、次回の同期時にそれが反映されます。

書込番号:11983325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 22:03(1年以上前)

やっぱりtouchで撮った写真はtouch本体内で他のフォルダーに移動できいんですね・・

写真の枚数が増え、フォルダー管理が必要になってきたので、とりあえず有料で一番安い
「 i写真フォルダ 」というフォルダー管理のアプリを入れてみることします。

早々の回答ありがとうございました!!

書込番号:11983558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/09/28 22:25(1年以上前)

以和貴さん 
ありがとうございます。やはり本体でフォルダの作成などはできないのですね。面倒でもPC経由でやってみます。

書込番号:11983724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング