『迷ってます…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『迷ってます…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます…。

2011/01/04 00:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:3件


初めまして!!

この度、ipodを購入しようと思い、予算が約2万前後で


touch(8GB)
nano5世代(16GB)
classic(160GB)


どれも2万以内で
入手はできるんですが、
どれがおすすめですか?

自分的には、nano(16GB)ブラックが某ネットオークションにて18800円で新品未使用が購入できるそうなんで、もうこの形は販売してないみたいなんで考えております。

用途としてはただ車や部屋などで音が聞ければよいといった感じです。音質なども各教えて頂けたらありがたいです。

この3タイプの値段がちょうど2万前後なんで非常に考えております。

無知なので誰かどれがおすすめか教えて下さい。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:12457747

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/04 01:42(1年以上前)

touch、nano、classicのスレに同じ内容で投稿されていますが
ここではマルチポストは禁止です。
どれか1つのスレ以外は削除依頼を出した方がいいと思います。

アドバイスですが、スレ主さんの用途では
私はclassicが向いているように思いますが
それぞれの機種のどのような点に魅力を感じているのかを明記されると、より有益な回答がつきやすくなると思います。

書込番号:12457947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/04 08:27(1年以上前)

自分の性格をよく考えましょう

音楽以外のことも対応する備えと
自分の管理能力があるならtouch(8GB)

中途半端なのでナシnano5世代(16GB)

無駄に音楽いっぱいなら、
でも160G持って歩く必要があるのか疑問
ただただ何でも持って歩くなら classic(160GB

書込番号:12458440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/04 17:33(1年以上前)

アップルの整備済製品で良ければ
第3世代のiPod touch 32GBが20900円で買えますね
送料も無料ですので参考になれば…
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod?mco=OTY2ODY4NQ

書込番号:12460190

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/04 22:25(1年以上前)

主さん、マルチポストですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:12461809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング