『購入しようか悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『購入しようか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようか悩んでいます

2011/07/23 07:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:20件

スミマセン、iPod素人なので教えてください

@これって持っているCD音楽とか、手持ちのボイスレコーダーデータ(mp3、WMA)とか再生できますか?

A本体以外に、何か付属品を買う必要がありますか?



HPを見ていたら興味がわいてきました。

よかったら教えて下さい

書込番号:13285387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/07/23 08:14(1年以上前)

@CDから音楽を取り出せます。ボイスレコーダーの音声はMP3なら再生できます。
A液晶保護フィルム、外部充電器(バッテリのもちは悪いです)
 http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page018.shtml
 にソフト紹介、動画の変換方法等書いています。

書込番号:13285495

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/07/23 11:03(1年以上前)

とびのをさんへ

>HPを見ていたら興味がわいてきました。

どこをご覧になられたのでしょうか?


>(1)これって持っているCD音楽とか、手持ちのボイスレコーダーデータ(mp3、WMA)とか再生できますか?

パソコンにインストールする iTunes という無料で配布されているアップル純正のソフトで
音楽CDのインポート(取り込み)が可能です。

CDから曲を追加する
http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/index.html#management-addingsongs

また、著作権保護されたファイルでなければ、対応している形式(MP3やAAC)も取り込み可能です。

それから、WMAも iTunesで読める形で変換しながらインポートが可能です。

WMAファイルを変換する
http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/index.html#management-convertwma


>(2)本体以外に、何か付属品を買う必要がありますか?

対応したパソコンがあれば、他には何も無くても構いませんが、
付属しているイヤホンが最低限のものなので、2-3000円ぐらいのでもいいと思うので、
好みのものを見繕って、使った方がいいです。

また、裏面が鏡面加工されていて傷が付きやすいので、カバー、ケースもあった方がいいと思います。

私は過去にも何度か書いていますが、eggshell を使っています。

"TUNEWEAR » eggshell for iPod touch 4G"
http://tunewear.com/ja/eggshell-touch-4g/


というか過去ログ読めば、たくさんの情報が埋まってますよ。

書込番号:13285962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2011/07/23 23:16(1年以上前)

@については今から仕事さんが指摘されているとおりCDから取り込みはできる。また、手持ちのファイルがWMAだと、iTunesで自動変換されてしまう。
Aについて音質を良くするにはヘッドホンアンプを導入する。(私の場合だとシャカシャカ音が酷いので)
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pha31i.html
液晶保護フィルムやクリアケース(ハードケース)を購入しておいたほうがお奨め。
http://www2.elecom.co.jp/avd/ipod/case/ava-t10pv/index.asp
バッテリーの持ちが致命的なので携帯型充電器を導入するのもお奨め。
http://www.sony.jp/av-acc/products/AC-UP100/

私として分かる範囲はこれぐらいだと思います。

書込番号:13288268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/07/24 22:05(1年以上前)

皆さん、丁寧にご返答いただき有り難うございます。

大変参考になりました。

ipodのホームページを見る限り面白い商品なのですけど、、

やはり一番注目してしまうのはバッテリーの持ち加減ですね。

あと、きちんとしたイヤホンとアンプを付けないと音質が悪いとのこと。

う〜ん、もう少し考えてみます。

すみません、再度感謝申し上げます

書込番号:13291961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/07/25 18:25(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございました
購入にあたって、もういちど確認をしてから(考慮)にしてみます

書込番号:13294661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング