『微妙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

微妙

2011/08/01 19:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:6件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

強制終了、フリーズ電源消える、タッチパネル使えない、画質悪すぎ、充電能力しょぼい

だからやだ、safariは遅いし。裸で2.3時間使うと若干やけどするし。

書込番号:13323233

ナイスクチコミ!2


返信する
Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/01 19:41(1年以上前)

そんなに嫌ならば手放せば。

書込番号:13323296

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:43件

2011/08/01 21:04(1年以上前)

>裸で2.3時間使うと若干やけどするし。

というかこれが一番問題ありそう...。

書込番号:13323681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/01 22:54(1年以上前)

それでも、持ってないよりはましじゃない、飾りにはなるし

書込番号:13324283

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2011/08/02 01:18(1年以上前)

貴方がそれほど向いていないのなら手放すしかないですね。

書込番号:13324912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/02 08:11(1年以上前)

これでタッチパネルと画質に不満があるとすると、一般製品では満足されないんでしょうかね。。。

書込番号:13325416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度2

2011/08/02 08:14(1年以上前)

本来書き込まないつもりでしたが、あえて書き込みます。
皆さん釣られすぎですよ。スルーしましょう…

書込番号:13325424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/08/02 09:18(1年以上前)

>本来書き込まないつもりでしたが、あえて書き込みます。
皆さん釣られすぎですよ。スルーしましょう…

うん、でもやっぱ書き込んだからあなたも釣られたね。

書込番号:13325564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/08/02 16:01(1年以上前)

スタイリッシュな文鎮にでも(^-^)b

書込番号:13326725

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/08/23 07:13(1年以上前)

どうみても(初期)不良品としか思えないけど。

(投稿数、ニックネームのふざけた名前からしてまともな会話が出来そうにない。)

書込番号:13407957

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/23 07:55(1年以上前)

微妙とは、製品評価のことでしょう。
微妙とは、どちらとも言えないという事だから評価中立、良いとも悪いとも言えないのでしょう。
悪くないなら、そのまま使えばいいんでないの。

書込番号:13408044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング