『新型の発表日が9月2日になったみたいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『新型の発表日が9月2日になったみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

昨晩、次のようなネット記事を見つけました。
新型の内容が9月2日に発表されるみたいですね。
どんな製品になるんでしょうか?
楽しみです。

http://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/apple922-d54a.html

書込番号:13383566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/17 09:07(1年以上前)

これって去年の記事では?

書込番号:13383887

ナイスクチコミ!22


sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/17 16:48(1年以上前)

iPhone 5が10月7日発売とかいう噂のニュースが出てきましたが、
iPod touchについては情報無しですね。

書込番号:13385208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/08/17 22:20(1年以上前)

皆様、大変失礼しました。
記事が2010年になっていましたね。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

ところで、今アップルから発表がなく、iPone5が10月初旬となると、iPod touchはいつ頃になるんでしょうかね。

現行モデルにするかどうか迷っています。

書込番号:13386564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/08/18 20:31(1年以上前)

発売はクリスマス前(一番お金を出す時期ですから)と思いますが。

iPhone5の仕様でtouch5Gの仕様は予想が付くでしょう。

書込番号:13389748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 22:57(1年以上前)

キターと思ったら違ったかw

いつもは9月だけど今年は数か月遅れるらしい…と、どこかで見ました。
9月発売だったら今頃情報があってもいいと思うんですよね。
まだまだ出ないということでしょうか…気長に待ちます。

書込番号:13390386

ナイスクチコミ!0


tedgegoodさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 02:16(1年以上前)

昨年もどこかに書かれていましたが、新型iPod touchはmicro SIMカード付き?に
なるのとのことです。(あくまでも噂ですが・・・)

http://blog.livedoor.jp/rayplus-maclab/archives/5280434.html

だとすれば、フュージョン・コミュニケーションズの「FUSION IP-Phone」と
NTTドコモの3G網を使ったMVNOによるモバイルデータ通信環境でつかえる
「エスモビ」や日本通信のmicroSIMを使えれば、iPHONE化することも可能です。

http://ascii.jp/elem/000/000/619/619175/?mail

書込番号:13395008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング