『touchは2周回遅れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『touchは2周回遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

touchは2周回遅れ

2011/10/05 11:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:730件

現在家族との通信用にauのガラケー(W42CA)
テザリング用にイーモバイルのHTC aria(赤simで通信機能のみ)
外出時のブラウジング、メール、ゲームなど様々なアプリ活用目的にipod touch32GB(第3世代)の3台持ちです
auのiphone4Sで2台以下には集約できそうですが
役割分担させての3台持ちに慣れてしまったのでipod touchの第5世代が出ればーと思っていました
私が購入した頃はiphone3Sとtouchはほとんど性能差がなかった(機能の差は当然ありますが)のに
iphone4と第4世代touchでは差別化(IPS液晶か否か カメラの性能 システムメモリ256MB対512MB)され
今回同時発表のiphone4Sと性能据え置きのtouchでは2周回遅れぐらいの違いになってしまいました
これでは 貧乏人は安くなったtouchを買え!ということなのか 噂されていた廉価版iphoneとは販売続行のtouchの事だったのかと思います

書込番号:13585389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/10/05 11:39(1年以上前)

スマホやタブレット類を持っておらず、
touchを買おうかタブレットを買おうか迷っていたところで
新機種(マイナーチェンジ)の発表があって驚いていたのですが、
今回のtouchは機能据え置きなんですか・・・?

iOS5が載っているので最初からiCloudが利用できる機種だと思っていたのですが、
今までの機種でもバージョンアップか何かすれば利用できるんでしょうか??

書込番号:13585470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件

2011/10/05 12:19(1年以上前)

本体は現在販売されているものと全く変更は無いようです
白色が選べるようになって 円高の影響で本体価格が下がっただけ
本体の”性能”は据え置きで iOS5のお陰で”機能”は増えた と考えてよいでしょう
私が持っている第3世代の32GBのtouchもiOS5にバージョンアップ出来るそうなので
今回の発表内容で私も恩恵を受けると言えば そう言えますがー

書込番号:13585568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/05 22:37(1年以上前)

iPhoneとの価格差を考えると、
性能差がついた現状こそが自然と言えます。

これだけの機能がついてiPod touch 8GBモデルなら16800円、
月額課金もiPhoneと違って原則ゼロなので、
費用対効果はiPhoneに負けていませんよ。
キャリアも追加されたことですし、
2周遅れくらいでないと、iPhoneの売れ行きが落ちちゃいます。

>貧乏人は安くなったtouchを買え!

金銭云々が貧乏というよりも、
発想力が貧乏という感じがします。

書込番号:13587871

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:730件

2011/10/06 05:35(1年以上前)

初対面の他人の発想力を貧乏呼ばわりする位ですからよほど自分の発想力に自信があるか 発想力が豊かな人なのでしょう

私が購入した頃でもtouch32GB3万円とiphone3GS本体約7万円とは価格差がありましたが
iPhoneはごく普通に、自然と好調な売れ行きになっていました

個人的には 現在のtouchが例え2万円高くなったとしても 
ハードウエアはなるだけiPhone4Sに近づけてくれた方がコストパフォーマンスが良かったです

書込番号:13588888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング