『値下げ+ホワイト追加』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『値下げ+ホワイト追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

値下げ+ホワイト追加

2011/10/05 11:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 喜び組さん
クチコミ投稿数:32件

すっかり新しいiphoneの話題ばかりでtouchの扱いは寂しいですね。
8GB 20,900円→16,800円
32GB 27,800円→24,800円
64GB 36,800円→33,800円
何気に一番安い8Gの値下げ幅が大きいので8Gが一番お買い得かな?
32G/64Gはもう改定後の価格より安く売ってますし。

書込番号:13585484

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/05 18:44(1年以上前)

見たところ、機能に変更なしのようなので、最安値は変動なさそうですかね。

いつ買うか迷い中です。

書込番号:13586747

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/10/05 21:21(1年以上前)

iPhone 4 から iPhone 4S で筐体のサイズが全く同じで、カメラ等ハードの性能が向上していたので、
iPod touch も本体やデザインは、ほとんど同じでも良かったけど、
カメラ(AF、マクロ撮影、フラッシュライト)とかメモリ増量(256MB → 512MB)して欲しかったなぁと思います。

特にカメラ系アプリで非対応とか実用的に機能を発揮できないものがあるので、アプリ作成者にとっても利用者にとっても、勿体無いというか不幸なことだなと。

例えば、QRコード、バーコード、名刺読取などの画像認識をする類のアプリとか。

書込番号:13587447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 09:30(1年以上前)

今更ホワイトモデルなんてどーでもいいし。
値下げ幅も非常に微妙ですねw
さっきHPの値段見たとき、値段が下がっていたことに気付かなかったデス。
すでに同モデル持ってるユーザーには興味を持ってもらえないでしょうね。
ウォークマンはシェアを広げるチャンスかもねw

書込番号:13589338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/07 02:08(1年以上前)

据え置きでしたねー。予想外でびっくりしました。
去年買ったtouchが未だに現役最新ってのは気分的に少し嬉しいですけどね。
最近は使うアプリがほぼ固定化してきてこれさえ問題なく動けば新型は特に要らないなと思い始めてたので個人的にはちょうど良かったです。

訳あってアカウント削除で新たに作り直します。
ハイイロガンでのレスはこれが最後です。
では。

書込番号:13592608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング