『設定について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定について。

2011/10/14 16:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 waka0322さん
クチコミ投稿数:13件

家庭用の光ブロードバンドを使って通信しようと思うのですが、
設定などは難しいものなのでしょうか?
またyahooショッピングなどで主に使いたいのですが、本機はyahoo
ショッピングでのポイントアップのキャンペーンなどに対象機種に
対応していますか?
すいませんが、素人なのでわかりやすい説明をお願いいたします。

書込番号:13625267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/10/14 16:23(1年以上前)

無線で使いたいということでしょうか?
素人だろうがなんだろうが、目的ははっきりわかりやすく書いていただけると回答もしやすいと思いますよ。


無線での使用設定は非常に簡単です。
無線親機(または子機)を自動で探して、それにかかってるパスワードを入力すれば使えるようになります。
屋外で公衆向けのLANなどの接続なども基本的に同じ感じなので楽です。

仮に最初は難しくても、自動接続にも対応しているので1回設定してしまえば大丈夫ですし心配することはないと思いますよ。



対象機種かどうかなんてサイトで調べればわかるだろうになんでも人に頼らず、自分で調べることをお勧めします。

書込番号:13625285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/14 16:26(1年以上前)

無線ルーターやPCからの無線アダプターを利用しないと接続はできませんよ。。

これらの無線環境が整ってるならIPODの設定は簡単です。
設定からWIFIオン、検出された物からご自身が利用してる無線ルーターを選んで、そのルーターで設定されてるパスワードやWEPキーを入力するだけです。

書込番号:13625297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waka0322さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/15 18:46(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13630970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング