『アプリのダウンロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『アプリのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

アプリのダウンロード

2011/11/23 09:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:1283件

大分安くなったので、購入しようかな? と思っています。
どうしても欲しいアプリがあるので……

アプリのダウンロードは、まだiTunesからでないと駄目でしょうか?
Wi-Fiに接続して、直接ダウンロードは無理でしょうか?
まだ無理だとすれば、そういう所を進化させて欲しい。

この理由でiPhonをやめたので……
iPhonは、スマホだろ(`´) PCの周辺機器じゃね〜つっうの(`Д´)
何を考えるんだAppleは。
失礼しました(m_m)

書込番号:13801361

ナイスクチコミ!1


返信する
プジャさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/23 09:23(1年以上前)

出来ますよ♪(´ε` )
僕もWi-FiからApp入れてます

書込番号:13801399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/11/23 09:41(1年以上前)

去年(2010年版)のモデルでも出来ます。> Wi-Fi 経由で App のインストール


"価格.com - [ご利用ガイド]掲示板ルール&マナー集"
"質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう"
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8


"アップル - iPod touch - アプリケーションを探して、購入して、ダウンロード。すべてその場で。"
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/built-in-apps/app-store.html
>その場でダウンロード。
>どこにいる時でも、欲しいアプリケーションが見つかったら、
>Wi-Fiネットワークを使ってその場で購入し、iPod touchにワイヤレスでダウンロードできます。


"App Store に関してよくお問い合わせいただく質問 (FAQ)"
http://support.apple.com/kb/HT2001?viewlocale=ja_JP

書込番号:13801463

ナイスクチコミ!5


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/11/23 09:55(1年以上前)

倉木大好きさん こんにちは。

>この理由でiPhonをやめたので……
iPhonは、スマホだろ(`´) PCの周辺機器じゃね〜つっうの(`Д´)
何を考えるんだAppleは。

iPhoneですよね?

iPhoneでもできますよ。(もちろんiPod touchでもできます。)
ただ20MBを超えるアプリは3G回線でダウンロードできない?、もしくは非推奨(iPhoneを持っていないので詳しくはわかりません)で,wifi経由もしくはiTunesでダウンロードすることになります。

書込番号:13801502

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/23 12:07(1年以上前)

普通にiPhoneでもiPodでもWi-Fiなら直接DL出来るし、
iTunesでダウンロードしてから同期した方が速いし簡単なんだが。

iPhone所持してて出来ないと思い込んだ経緯から想像するに
iPodでも上手に使えないんじゃないかと逆に心配しますね。

書込番号:13801952

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 22:33(1年以上前)

iPhoneが有るなら、わざわざipod touch買う必要無いのでは?
手元にないのなら、別ですが。

iPhoneをスマホだと思えず、PCの周辺機器と思われたのなら、ipod touchも同じだと思います。

書込番号:13804506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/11/24 05:00(1年以上前)

誰に吹き込まれたか知りませんが、iPhoneやめる必要なかったですね。
特に最近ではOSのアップデートやバックアップ(限定的ですが)もPCレス出来るようになり、益々スレ主さんのお望みの方向に進化して来ました。
さあ、どっちでもいいから早く買いましょう!

書込番号:13805635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2011/11/25 09:09(1年以上前)

えっダウンロード出来るんですか?

じゃぁ買おうかな?
iPhone持ってないですよ

書込番号:13810191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/26 14:56(1年以上前)

> アプリのダウンロードは、まだiTunesからでないと駄目でしょうか?
> Wi-Fiに接続して、直接ダウンロードは無理でしょうか?

3年以上前にリリースされた「iPod touch 2.0 ソフトウェアアップデート」で可能になりました。

http://ipodphone.seesaa.net/article/102878937.html

> この理由でiPhonをやめたので……

3年以上前にiPhone 3Gが発売された時点で可能でした。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/40867.html

書込番号:13815225

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/11/26 17:55(1年以上前)

いかに無知で、調べる事もせず、思い込みが激しく、
失礼であるかを露呈しただけ、ですね。

できる事に対して文句言って、
「えっ出来るの?じゃ買おうかな。」しか言わないって、
作り手にも、返信してくれた人にも、
失礼というか配慮無さ過ぎ。

その辺、スレ主さんはどう思いますか?

書込番号:13815771

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング