『スマートフォンとiPod touchの2台持ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『スマートフォンとiPod touchの2台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンとiPod touchの2台持ち

2011/12/02 09:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

iPod touchをスマートフォンのテザリング機能を使いネットに繋いでアプリをインストールしようと思い購入を検討しています。

スマートフォン1台だけだとバッテリーの消費も激しいので外出した時にアプリを使うとすぐにバッテリーが無くなってしまうのでiPod touchにアプリをインストールして活用しようと思っています。


そこで質問なんですが、

スマートフォンとiPod touchの2台持ちでメリットはありますか?

音楽は入れずに基本的なアプリだけを使う目的の場合は容量は8Gで充分でしょうか?

スマートフォンとiPod touchの2台持ちをしている方の意見が聞きたいです。
例えばは私はこんな感じに2台で使い分けている、など…

ご教授をよろしくお願いします。

書込番号:13839074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/02 14:06(1年以上前)

私の場合は、スマホにはミュージック・ムービー等はいれてません。
スマホはあくまでも電話・メール・インターネットなどのみ。
iPod touchはミュージック・ムービーなどのみ。
ただただ、スマホでミュージック・ムービーを見るとバッテリーの減りの問題があるので。
他のプレーヤーの選択もありましたが、クラシック、ナノを使っていたのと、
やっぱり、iPod touchは完成されたプレーヤーですから。(別にアップル信者ではありません。現にスマホはドコモですから)
テザリングでも楽しめますし。おすすめです。

書込番号:13839780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2011/12/02 14:11(1年以上前)

>>さかなさんくんさん


確かにYouTubeなどの動画をiPod touchに保存しておくというのはいいですね。
保存した動画を再生するだけでしたらネットに接続しておく必要はないですし。

ちなみに容量はどのくらいですか?
8Gでも問題なさそうでしょうか?

書込番号:13839795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/02 17:31(1年以上前)

私はDVDなども変換して入れてますので64です。
まめにパソコンなんかで出し入れされるのでしたら8でも問題ないと思いますよ。
めんどくさがりな人間ですので64にしました。
ただ私の決め手は、64を8に使用できますが、8を64には出来ないですから。

書込番号:13840315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/02 21:26(1年以上前)

iPod touch 64GBとiPhone 4 16GB を使っています。
iPod touchは音楽とLiveビデオがメインで自宅での利用。
iPhone 4は出先でネットやメールと入る範囲の音楽ですね。

どちらもOSが同じで操作感も見た目も同じ。違和感なく使えます。

書込番号:13841176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング