『年内に買おうとおもっているのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『年内に買おうとおもっているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

年内に買おうとおもっているのですが

2011/12/14 22:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 milk7さん
クチコミ投稿数:1件

年内にipod touch の8GBを買いたいのですが、

今は白、黒、どちらを買ってもiOS5が搭載されていますか?

また、私はどちらの色を買おうか迷っているのですが、あなたはどちらがお勧めですか?

書込番号:13893541

ナイスクチコミ!1


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2011/12/14 23:12(1年以上前)

今は白と黒は色違いなだけで両方iOS 5が入っています。

ちなみに白は新色ですよ。
どちらの色がお奨めというのをこちらに聞かれても貴方が好きな色を選ぶべきとしか言えません。ただ、黒は保護シートを貼っても黒の部分は指紋が目立ちやすいのが難点と思います。(白でも画面の部分の指紋は目立ちやすいです)

書込番号:13893630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/15 00:30(1年以上前)

黒は店頭で買えば、4が残っている可能性はあります。ただし店員にきいてもたぶんわからないでしょう。
iPod touchなら4の方が使い勝手がいいでしょう。5にしても新機能はたいして役に立ちません。むしろ、動作が鈍くなったり、バッテリ駆動時間が短くなったり、空きメモリが減る、という報告もあります。

書込番号:13894034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/12/15 06:36(1年以上前)

iOS5はまだまだバッテリの持ちが悪い、Safariが良く落ちる
状態です。touch5Gを待った方が良いです。

書込番号:13894539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/15 20:47(1年以上前)

ipod touchにiOS5で使用していますがバッテリー持ち時間はiOS4使用当時に比べて特に悪化した感じはありませんので心配ありません。iPhoneの場合は利用者が意図しなくても3G回線で何らかの通信が行われているのであまり持ちはよくありませんが、ipod touchの場合はそういった事がないのでバッテリーの持ちは結構いいです。音楽視聴メインであとは多少ネットにつなぐ程度の利用なら、数日は充電無しに使えます。

それと、Safariもそうそう落ちる事はありません。

書込番号:13897023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/12/18 15:08(1年以上前)

偏見かもしれませんが、
男はカッコいいブラック、
女性は明るくて飾っても見栄えのする白、
が合ってるような気がします。
多分。

特に背面は傷や汚れが目立つので、
お気に入りのケースもしくはカバーがあるといいですが、
それとの相性もありますので、
カラフルなケースなら白がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:13909481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング