『第三世代と第四世代の違いとか・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『第三世代と第四世代の違いとか・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

第三世代と第四世代の違いとか・・。

2012/01/21 20:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

最近ipodに興味が出てきましたので色々見てるんですが世代の違いがイマイチ分かりません。最新にしとけば一番と思いますが第三でも同じようならそれでもいいかなと思ってるんですがどうなんでしょうか。
ナビに使うとか音楽聴くくらいしか今の所活用することがないような感じなんでいろんな機能はなくてもいいと思ってる位なんで。

書込番号:14050717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/01/21 20:33(1年以上前)

音楽だけにして、OSは古いのでやれば使えると思います。

第三と第四世代では、CPU能力が違います。
第四では1280x720動画の再生が出来ますが、第三世代は720x480でした。

書込番号:14050830

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/01/21 20:47(1年以上前)

サイクロンパワーさん こんにちは。

違いについては下記のwikiを参考にしてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_touch

おもな違いは「Retinaディスプレイ」とカメラの有無だと思います。

Retinaディスプレイはとてもきれいですね。カメラに関しては静止画はメモ程度にしかできませんが、動画はそれなりにきれいです。

私は画面の綺麗さだけでもう古い世代のものは使えないですね。(第3世代とほぼ同じの第2世代を持っていますが、画面が汚くてほとんど使っていません)

価値観は人それぞれなので、最終的にはスレ主さんの判断だと思いますが…。

書込番号:14050885

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/01/21 21:41(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。解像度の違いや処理能力の違いなどみたいですね。
他のクチコミやwikiも見て見ましたがナビにはならないようですね(^_^;)
アップルのhpにはナビも載っていたと思い出来るものと思っていました。
あと、カメラは第四からなんですね。無くてもいいと思いますが・・無いよりあればいいかなと。
オーディオプレーヤーとしてだけでなく色々出来ていいかと思ってましたが自分の生活に活用できるか微妙な感じもしてきましたので、もう少し調べてからにしてみます。ありがとうございました。

書込番号:14051175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 09:07(1年以上前)

解像度の違いだけでも、第4世代にするべきだと思いますよ!

書込番号:14057483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/23 20:19(1年以上前)

私も、第四世代に一票!
第三世代のものと第四世代のtouchを持っていますが、画面のきれいさはかなりの差があります。私も、第四世代を買ってからは第三世代の出番が大幅に減りました。

書込番号:14059344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/01/28 08:19(1年以上前)

ipodでネット繋ぐには、よくわかりませんがイーモバイルとか必要みたいですが自分の地域はエリア外だったので・・それに別料金もかかる・・スマホにするほうがいいような気がしてきました。でもケータイでもネットは見れるし音楽は聴ける・・・微妙(^_^;)

書込番号:14077101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング