『島根県のヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『島根県のヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

島根県のヤマダ電機で

2012/02/13 21:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

販売価格は16,800円でしたが、ポイントが15%付きました。
16,800 × 15% = 2,520円
16,800 − 2,520 = 14,280円。
あくまでポイント勘案での価格ですので、ストレートには比較できないですが、
価格COM最安値より安かったです。

すぐにiPod touchを欲しかったので、値段をよく調べずに適当に買いましたが、意外とポイントが付きましたので、嬉しかったです。

参考までに・・・

書込番号:14149705

ナイスクチコミ!1


返信する
maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2012/02/19 12:44(1年以上前)

それって8Gモデルですよね、32Gだったら異常に安いですよ!

お店が間違えたのかな?

書込番号:14174947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/20 21:26(1年以上前)

スレ主 寂しがり屋の単身赴任さん、

安価購入おめでとうございます。

書込番号:14181631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:972件 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2012/02/22 23:12(1年以上前)

maleboyさん、こんばんは。
8Gモデルです。32Gだったら嬉しいですが、8Gです。
大して安くないですかね?
そうでしたら、失礼しました。


サフィニアさん、こんばんは。
レスありがとうございます。

書込番号:14191077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/23 00:29(1年以上前)

信州のヤマダ電機では、そんなにポイント付かないよ。

書込番号:14191467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:972件 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2012/02/23 00:35(1年以上前)

サフィニアさん、こんばんは!

>信州のヤマダ電機では、そんなにポイント付かないよ。

そうなんですか・・・
15%は自分も意外でした。
一瞬間違いかと思いましたが、店員さんは何だかバーコードリーダーみたいな機械を操作して値段とか調べてましたので、多分間違いではないと思います。

島根は全体的に物価が高めというか、安売り店が少ないので意外でした。

書込番号:14191488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/25 01:11(1年以上前)

寂しがり屋の単身赴任さん、

>15%は自分も意外でした。

家電などをヤマダ電機で購入する機会が多い人には、ポイントはありがたいでしょうね。

書込番号:14199764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング