デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]
今買ってもiOSのバージョンは4.1のままでしょうか?それとも最初から5.0.1 or 5.1がインストールされていますか?
もしiOS4.1の場合、アップデートで5.0.1にすることは可能ですか?あるいはいきなり5.1にアップデートされてしまうのでしょうか?
書込番号:14312538
0点
購入後にアップデートすれば、最新のiOS5.1になります。
書込番号:14312577
2点
在庫と流通しだいなので、必ずしも最新とは限りません。
仮にiOS4.1であっても、iOS5.1に上げることが可能です。UPするかは選択できますが、UPしない理由はないかと。
書込番号:14313205
2点
iOS5.1は安定版なので、5.01ならば、すぐバージョンアップ
をしてください。
Appleで買えば、5.1、量販店で買えば、安いものは
古いバージョンかも知れません。
書込番号:14313219
1点
BiasTraderさん こんにちは。
ホワイトの場合であれば、iOS5.0以降が間違いなく入っていますが、ブラックは出荷時の時期によって違ってくるかと思います。
ただiOS4.1の場合、バージョンアップした時、iOS5.1にいきなりアップします。
まあiOS5.0と5.0.1は、アプリがよく落ちたり、バッテリの減りが速かったりと、ひどかったので間のバージョンは気にしなくてもいいかと思います。(私の場合5.1にしてからアプリもあまり落ちなくなりましたし、バッテリの持ちも良くなりました)
書込番号:14313226
![]()
3点
皆さん、情報をどうもありがとうございました。今の時期、アップルに電話が繋がらず確認できないでいました。皆さんの情報を持って大型家電店で訊いてみても、あるところは4.0、多分5.0とかはっきりしない返事ばかりでした。
そんな中であるアップルコーナーに展示してあるバージョンを確認すると5.0.1になっていたので質問してみると、入荷時期で最近入ってきたのは5.0.1という話でした。でもブラックは在庫なしでホワイトならあるということだったので、ホワイトを買って来ました。
帰って来てから確認しましたが、確かに5.0.1のバージョンになっていました。iTuneで復元もできるようなので、暫く使ってみて5.1のアップデートもいずれ試してみようと思います。
16500円にポイント15%つけてもらったので価格的にも満足です。情報どうもありがとうございました。
書込番号:14315280
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








