


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]
先日iPodTouchを落としてしまい、画面のガラスが割れてしまいました…
ですが普通に使える状態です。
調べてみるとAppleに修理に出すと1万は掛かるとのことで流石に1万以上は出せません(笑)
非公式で交換してもらえるサービスもあるみたいですがあまり出す気にはなりません。
自分で交換という方法もありますが失敗してしまうのが怖いです...w
そこでAppleCareというものを見つけたのですがこれを購入すれば有償修理も無料になるのでしょうか?
それなら6800円だしイヤホン、バッテリーも交換してもらえるようなのでかなりお得なのですが。
AppleCareで画面が割れたiPodTouchは無料で修理してもらえるのか教えてください!
書込番号:14523532 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

外的要因では保証されないようです。
http://images.apple.com/legal/applecare/docs/081811_APP_Mac_Japanese_v5.4.pdf
まあ、この手の保証は大体同じく一般的な故障のみだと思われます。
自分で壊す人もいらっしゃるかもしれませんし・・・
書込番号:14523571
 0点
0点

保障の範囲は存じませんが、流石に壊してから入るのは非常識かと…
癌と診断されてから保険に入ろうとするようなものではないでしょうか?
そもそもApplecareって後から入れましたっけ?
書込番号:14523593 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

AppleCareって保障期間中でなければ購入サービス受けられなかったはずと思いましたが?
保障サービスの延長がメインのハズなので。
詳しくは電話によるご購入・ご相談もしてるのでアップルにお聞きください。
書込番号:14523595
 0点
0点

http://www.ailabo.biz/iphone-repair/repairing-price/
上のところでも、1万円以下ですが、高いですね。
8GB程度なら、オークションで1万円以下で買えます。
こちらも考えても?
書込番号:14523651
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   こちらの商品を今から買おうと思うんですが使えますか? | 17 | 2022/05/14 21:04:54 | 
|   APPLE TVとの接続が出来なくなりました | 2 | 2016/03/15 22:56:38 | 
|   ホームボタンが効かない時のソフト的なボタンについて | 3 | 2016/02/12 19:07:55 | 
|   急に自宅無線LANルーターに接続出来なくなりました | 3 | 2015/06/21 15:21:32 | 
|   パスコード入力でアクセント付文字が入力できなくなった | 7 | 2015/06/22 11:05:17 | 
|   bluetooth | 2 | 2015/02/05 19:58:51 | 
|   自分で液晶パネル交換修理について | 2 | 2016/08/03 13:32:20 | 
|   パソコンに接続できなくなった。 | 2 | 2014/08/08 19:05:14 | 
|   Bluetoothを検討しています。 | 3 | 2014/08/03 0:52:39 | 
|   満足 | 0 | 2014/05/26 13:21:14 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![iPod touch 第4世代 [8GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000003027.jpg) 

![iPod touch MC540J/A [8GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148525.jpg)
![iPod touch MD057J/A [8GB ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295090.jpg)
![iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)



![iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000003025.jpg) 
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_2.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_5.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_8.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_10.png)
 


 
 ![iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較 iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様 iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画 iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 








![iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


