『これはいったい何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『これはいったい何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

これはいったい何ですか?

2012/06/12 19:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:5件

質問があります
携帯音楽プレイヤーとしてipodの存在を知ったのですが
これはネットも接続可能なのですよね?
もしかしてこれは携帯電話みたいな物ですか?
ネット接続をしないのに携帯音楽プレイヤーとして購入すれば損するのでしょうか?
また、ネット接続をしなければ音楽を取り込めないのでしょうか?
こちらはパソコンでネットをしてます。パソコン内にMP3やMP4やWAVデータを作り
それをipodに移してipodで外で音楽を聴こうと思ってました

これが駄目だった場合
ipodの音質で携帯音楽プレイヤーとして使用できる安価な製品と言えばどれになるのでしょうか?
標準のipodの音質(本体と付属イヤホン)というのが自分にとって重要なんです
よろしくお願いします

書込番号:14673174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/06/12 20:15(1年以上前)

携帯電話というよりPDAが違いでしょうか。

直接ネットに接続しなくてもPCから転送すれば音楽を取り込めます。
PDA的使い方をしないで音楽再生だけなら専用機でもいいでしょう。

書込番号:14673284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/06/12 20:44(1年以上前)

iPod Touchは、電話はできませんが、インターネット、音楽、ゲームが出来ます。

PCからiPodへ音楽データを移す方法は2つあります。
1.付属USBケーブルで接続してiTunesで同期。
2.無線LANの環境があれば、無線でiTunesと同期。

付属イヤホンは安物なので、音質は悪いです。
iPodで音楽を聴くなら5000円以上のイヤホンを別途購入することをお勧めします。
イヤホンを購入したくない場合は、SONY ウォークマンにされては?

書込番号:14673385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/12 20:50(1年以上前)

ネット接続は、BluetoothやWi−Fiでの接続です。
携帯音楽プレイヤーなんだから携帯電話とは全く違いますよ!
ipodに音楽を入れるならパソコンにアップルのホームページよりiTunesと言うソフトを無料ダウンロードしてipodに入れると言うことになります。

パソコンでネットをしているのならアップルのホームページでipodとはどんなものかを
一度調べてみてください!

書込番号:14673406

ナイスクチコミ!4


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/06/12 23:18(1年以上前)

私は ipod touch 64GB を使用しています。


>携帯音楽プレイヤーとしてipodの存在を知ったのですがこれはネットも接続可能なのですよね?

自宅にWiFi環境があれば可能です。


>もしかしてこれは携帯電話みたいな物ですか?

電話機能はありません。


>ネット接続をしないのに携帯音楽プレイヤーとして購入すれば損するのでしょうか?

PCを使って音楽・動画・写真を転送して視聴したり、アプリで遊んだりできます。
ipod touchをインターネットに繋げないからといって損することはありません。
アプリが非常に充実しているので、下手な音楽プレーヤーを買うより良いと思います。


>また、ネット接続をしなければ音楽を取り込めないのでしょうか?
>こちらはパソコンでネットをしてます。パソコン内にMP3やMP4やWAVデータを作りそれをipodに移してipodで外で音楽を聴こうと思ってました

PCと繋いで専用アプリ(itunes)で管理します。
ですので、上記のことは全て実現可能です。

itunesは無料なので、PCにインストールしてどういったことができるか試してみてはいかがですか?
それから購入を考えてみると良いと思います。

書込番号:14674162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/13 07:21(1年以上前)

ポータブル メディア プレイヤーでしょうね ウエブブラウジングしてメディアの購入もできます(ダウンロード) 何が楽しみたいか?で話しが決まりますが、touchの完成度は高いです

書込番号:14675055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/06/14 23:53(1年以上前)

スレ主の「さちよです」さんへ
利用ガイドや製品情報ページをちゃんと読んだ方がいいですよ。
あと他の投稿に返信ももらってるので、ここ含めて他のスレッドに対しても返信を。

音楽プレーヤーでいいなら iPod Nano やウォークマン の Sシリーズとか他にも選択肢ありますよ。

ドアラ大好きさんへ
>ネット接続は、BluetoothやWi−Fiでの接続です。

Bluetooth でネット接続出来ましたっけ?
PAN でテザリング出来る端末があれば…ですが、
そういう端末がかなり希少な気がします。

参考ページ
iOS:対応している Bluetooth プロファイル
http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP

書込番号:14681927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/15 21:44(1年以上前)

YAMMOさんへ
YAMMOさんの言うとおり、Bluetoothではネットに繋げれません。間違ったことを書いてすみません。

書込番号:14684988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング