『ios6アップデート後の音楽再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ios6アップデート後の音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ios6アップデート後の音楽再生

2012/09/28 15:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 yamatabi@さん
クチコミ投稿数:3件

初心者で失礼します。

先日当機種をios6にアップデートしたのですが、音楽再生画面が以前と変わり戸惑っております。。

1、以前は音楽再生中に再生時間のタイムバーが表示されており、アイコンをスクロールすることで曲のサビ部分など自由にスキップ・再生できたがアイコンがなくなり、これができなくなった。

2、リピート(全曲ループ、1曲のみのループ)アイコンがなくなりリピートできない。

以上の2点に困っております。
ios6すると皆同じ症状になってしまうのでしょうか?
以前の機能が使える方法があれば是非ご教授願います。よろしくお願いします。

書込番号:15132746

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/09/28 16:21(1年以上前)

yamatabi@さん こんにちは。

画面をタップすると歌詞の画面が出てこないでしょうか?

画面の上にスライダーバーが出てすぐ左下にリピート、右下にシャッフルするアイコンがあります。

書込番号:15132853

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamatabi@さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 17:21(1年以上前)

hide0829さま

ご返信ありがとうございます。

早速試してみましたが、残念ながらシャッフルもリピートも出ません。

添付画像を参照ください。。

書込番号:15133075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/09/28 17:27(1年以上前)

yamatabi@さん

その状態でアートワークの上をタップすれば普通は出てくるんですけどね?
私のiPod touch 4GもiOS6にアップデートして使ってますが、今まで通りの操作で動いています。

ダメなら試しに電源を入れ直してみてはいかがでしょう。
結構それで直ることが多いですよ。

書込番号:15133098

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/09/28 17:47(1年以上前)

こんにちは。

私もiOS6にして、添付の画像の画面でアートワークの部分をタップすると歌詞画面とともに上記で書いたようにスライダーバー等が出てきます。

もしかするとシステム的に不具合が生じているのかもしれませんね。
再起動やリセットで駄目なら、復元をするのがいいかと思います。

書込番号:15133190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/09/29 08:14(1年以上前)

私のも、問題ありません。

書込番号:15135899

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamatabi@さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/29 09:00(1年以上前)

再度試したところ出来ました!

皆さんご親切にありがとうございました!

書込番号:15136054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/05 00:11(1年以上前)

見た目が変わっただけで、使い方はなにも変わっていませんよね。

書込番号:15162322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング