『Bluetoothで電波をとばして音楽を聴きたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『Bluetoothで電波をとばして音楽を聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothで電波をとばして音楽を聴きたい

2012/10/02 01:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

現在ソニーのDRC-BT30を使ってケータイで電波をとばして使っていました。最近値段の落ちた4thをかいましたがやり方が分かりません。
ご教授ください。
64GBモデルですが8GBのクチコミ欄にしか書き込みがなかったのでここに書き込みました。
急ぎではないのでよろしくお願いします。

書込番号:15149552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/02 02:52(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://www.ipodwave.com/ipod/ipodwirelessmusicplay.htm#c

書込番号:15149676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/10/02 02:56(1年以上前)

こんなサイトがあったとは・・・
ありがとうございます!!

書込番号:15149679

ナイスクチコミ!0


みっぷさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 21:21(1年以上前)

スレに乗っけてしまいますが、
おすすめのイヤホンありますか?
5千円以内でbluetooth対応で、マイクとかは必要としていません。

書込番号:15169815

ナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/10/06 23:21(1年以上前)

自分はレシーバーに1980円で買った(型番がMDR-EX60LP)のSONY製イヤホン使ってます。
こっちになれているのでAppleのイヤホンはなんか音漏れとかしそうでなれなくて、結局これ使ってます。
音質にはこだわらないのでこれでイイです。

書込番号:15170379

ナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/10/06 23:28(1年以上前)

写真付け忘れました。
こんな感じです。
ガラケーの方がすぐに接続できるのでこっちで

書込番号:15170405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング