『Bluetooth経由でGPS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Bluetooth経由でGPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth経由でGPS

2010/09/03 23:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Creditさん
クチコミ投稿数:15件

購入を考えています。
今回GPSが付いていないので、Bluetooth経由でGPSロガーを接続して
買取アプリの全国地図でナビゲーションを考えているのですが、
可能なのでしょうか。何方か詳しい方教えてください。

書込番号:11856479

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2010/09/03 23:22(1年以上前)

何でも聞く前にググるとか、過去レスを探るとかするべきではないでしょうか??

ググればすぐにわかることですが、基本、BluetoothによるGPSトングルとの接続はできません。

脱獄という手出できますが、改造行為でまず保障はきれます。

そして初心者は到底すべきではないことだと思います。

書込番号:11856528

ナイスクチコミ!0


スレ主 Creditさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/03 23:54(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
Apple Bluetooth が対応しているプロファイルの中にSPPがあったので
脱獄は関係ないのでは?

書込番号:11856742

ナイスクチコミ!9


徳田さん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/04 17:26(1年以上前)

Creditさん

わたしも OSの改造無しで Bluetooth GPS を使う方法がないかと調べたのですが、
見つけられませんでした。(わたしは「初心者」です)

でもその情報が見つけられないからといって、不可能と断言はできませんよね。
「初心者」は、自分の調べた範囲内で「すぐにわか」ったと思い込んでしまいが
ちなので、気をつけなければいけませんね。

bluetoothでなく、ドックコネクターに接続するタイプのものはあるみたいですが、
わたしには大きすぎて値段も高い。
http://www.vintagecomp.com/shop/shopexd.asp?id=2992

ちょっとOSを改造すれば Bluetooth GPS が使えるのですから、できないのだとすると、
アップルが意図的に使えないようにしているのでしょうかね。

書込番号:11859849

ナイスクチコミ!3


スレ主 Creditさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/05 21:15(1年以上前)

徳田さん

私もそれ知ってます。

GPSロガーをすでに持っているので
今回はこの方法で、考えてみました。
発売前では、やはり難しいかも知れませんね。

書込番号:11866001

ナイスクチコミ!0


スレ主 Creditさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/05 21:16(1年以上前)

徳田さん

私もそれ知ってます。高いですよね。

GPSロガーをすでに持っているので
今回はこの方法で、考えてみました。
発売前では、やはり難しいかも知れませんね。

書込番号:11866011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング