『出荷情報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『出荷情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

出荷情報!

2010/09/12 07:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:45件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

Aplle Storeから出荷連絡がきました。お届け予定は9/14です。

楽しみです

書込番号:11896831

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/09/12 07:21(1年以上前)

いまのところ、32GBモデルだけでしょうか?

書込番号:11896870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/12 07:52(1年以上前)

発送情報ありがとうございます。
金曜日の朝には記載されていた『当局の許可待ち』が、昼間には消えましたもんね。
ところで、もともとのお届け予定はいつになってたのでしょうか?

書込番号:11896948

ナイスクチコミ!0


一休寺さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/12 08:08(1年以上前)

私にもAplle Storeから出荷連絡がきました。お届け予定は9/16です。
出荷は中国(上海)でした。
お届け予定が微妙に違いますが、理由は??
私の場合は刻印がありますが・・・。
それとも住所の違い?
ちなみにもともとのお届け予定は10/1でした。

書込番号:11896990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/12 08:08(1年以上前)

私も出荷メールきてました

iPod touch 64GB 刻印入りを9/2アップルストアーで発注
出荷予定日9/27お届け日10/1が
お届け予定日9/14 クロネコヤマト海外便(上海支店)で届きます

書込番号:11896993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/12 08:09(1年以上前)

32G以外は残念ですが分かりません。

当初は以下でした。カッコが今回の連絡です。3週間早いですね。
発送日:9月27日(9月11日)
お届け:10月1日(9月14日)

クロネコ情報だと集荷は上海なので、今日あたりに飛行機に乗るのではないでしょうか?

ちなみに刻印入りです。

書込番号:11896995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/09/12 08:22(1年以上前)

僕も9月2日にapple store で注文したのですがまだメールがきてません。みなさんはいつ頃出荷メールきましたか?

書込番号:11897032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 08:27(1年以上前)

どうやら刻印の32GBが最速のようですね。

私は64GBを新宿ヨドバシで店頭予約なので、どれくらいで来るか楽しみです。

書込番号:11897050

ナイスクチコミ!0


一休寺さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/12 08:30(1年以上前)

出荷メール到着は、12日午前0時23分。
apple storeへの注文は2日午前6時45分です。
64GBモデルです。
どうやらお届け予定の違いは住所の違いか?
私は東京です。
飛行機は関西の空港に到着かな???

書込番号:11897058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/12 08:31(1年以上前)

9/3注文 刻印なし 32GB 今だ、メールなし。

刻印ありの方が遅いと思ったが?

書込番号:11897060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/12 08:56(1年以上前)

注文日時:9月2日AM6時21分
住所:さいたま市

書込番号:11897151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 09:51(1年以上前)

刻印あり8Gも14日で案内きました。

書込番号:11897373

ナイスクチコミ!0


014029さん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/12 10:37(1年以上前)

情報を整理すると、
刻印有り:上海を出発、ステータス出荷済み
刻印なし:国内倉庫で待機、ステータス未出荷
という感じですかね・・・?ほぼ15〜16日着ってことで。

書込番号:11897603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/09/12 10:45(1年以上前)

やはり刻印ありの方のほうが出荷は早いらしいですね
>>014029さん 刻印なしは国内倉庫から発送されるのですか?

書込番号:11897643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/12 10:50(1年以上前)

刻印あり:中国からユーザーに発送
刻印なし:中国から日本に倉庫に出荷し、日本からユーザーに発送。

書込番号:11897676

ナイスクチコミ!3


014029さん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/12 10:51(1年以上前)

刻印ありは、工場直送で、
刻印なしは、ADSC(Apple Delivery Support Center)からの出荷みたいですよ。
ヤマトのサービスでチェックしてみると、これが都内にあるとか(電話番号が03-なので)
まぁ噂ですから、なんとも言えませんが前モデルなどの情報から見ても、
刻印ありと、刻印なしを同時に注文した人で、同じ日に二つとも届いたらしいですからね。

書込番号:11897680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2010/09/12 14:58(1年以上前)

Amazonにて32GB、9月2日に予約しましたが、未だに発送日の通知は来ません。

アップルストアはバグで注文が出来ず。。。

書込番号:11898681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/12 15:03(1年以上前)

9月3日に近所のデオデオで注文しました。
店員曰く9月末ごろ入荷でしょうと。
ポイントもつきませんが、とりあえず注文。

本日、プリンタのインクを購入に行ったとき、
再度店員に入荷時期を尋ねたところ、
やはり9月末ごろとの回答でした。
もしかすると10月にずれ込むかもしれませんね。
気長に待ちます。

書込番号:11898698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/12 16:11(1年以上前)

今から仕事さん、014029さんありがとうございます。刻印ありより遅れるというわけでもないみたいなので気長に待とうと思います。

書込番号:11898975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/13 21:25(1年以上前)

未だに出荷連絡来ず。

9/2 刻印なし 32GBの方は如何でしょうか。

書込番号:11905247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング