デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
ストアで刻印ありで購入するのと、家電量販店でポイント付きで購入するの。
どちらのほうがいいですかね?
家電量販店では今後値引きされることはありますかね?
書込番号:11910016
1点
値引きはなかなかしにくいメーカーです。店にとって。
チラシのセールとかじゃないと大きくは下げないのが通常です。
書込番号:11910047
2点
Appleのは本部指示(チラシ)とか他店のチラシ・店頭価格対抗で許可取らない限り値下げできないからねぇ
勝手に下げたらめちゃくちゃ怒られるし・・・(´・ω・`; )
書込番号:11911528
0点
刻印を入れると後々にオークションやお店に売る際に
3割減にされるのは普通なので大損ですよ
一部店舗だと10%ポイントなので2780円分を特します
直営で買うメリットは全くありません
書込番号:11912038
0点
我が家は家族全員が「刻印あり」で購入しています。下取りや転売するつもりは元々ありませんので、古いモデルも売らずにとってあります。
量販店との価格差に対する価値観でしょう。
私はパーソナライズして「自分だけののiPod」として大切に使っています。1割程度の値引きとは比較にならない満足感を得ています。
量販店の値崩れは、新モデルがでるまで期待できないのがアップル商品の強みであり、逆に顧客は安心して新モデル発売後に購入できるのではないかと思います。
書込番号:11913006
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








