


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
touchの第3世代を使用しています。
新機種に乗り換えた場合に、これまで第3世代で購入したappは、
また、再度購入しないと使えないのですか。
itunesとの同期で新機種にappを移管できないでしょうか?
書込番号:11911030
1点

appは一部の例外を除いて基本的に何台でも同期出来るそうです。
安心して下さい。
書込番号:11911282
3点

メカキングギドラさんレスありがとうございます。
買い替えない理由が1つ解消しました。
書込番号:11911750
1点

> どっとこむ。さん
基本的に同一アカウントで利用するのであれば、一度購入したアプリ等は再度購入させられる事はありません。
旧iPodからの環境の移行(アプリ配置や各種設定)は、旧iPodのバックアップを使って新iPodで復元すると移行できます。
ただし、iOSは同じバージョンではないと移行できない事がありますのでご注意ください。
あと、メール送受信のパスワード設定は移行されないので再度設定する必要があります。
書込番号:11912517
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





