『福岡に住んでおり,,,』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『福岡に住んでおり,,,』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

福岡に住んでおり,,,

2010/09/16 12:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:28件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

9月2日午前6時にapple storeで刻印なしの32GBを注文したのですが、未だにメールも無しです。到着予定日は10月1日から早まることはないですかね??

過去のスレを見ていたら、刻印なしの32GBが明日届くなど...書かれていたので

ご回答お待ちしております

書込番号:11918416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/16 12:41(1年以上前)

9月3日午前8時半頃、apple storeにて刻印無し32GBを注文しました。
昨日の夜10時過ぎに発送完了のメール届きましたよ♪
19日到着予定(三重)です。

書込番号:11918481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/16 12:44(1年以上前)

こんにちは。

AppleStoreでの発送情報を書き込もうと思い来ました。
新規スレを立てずこちらに書かせてもらいます。

先ほどAppleStoreで注文状況の確認をしましたら、15日に発送済みになっておりました。

  注文日時: 2010/09/14 02:38 PM
   出荷日: 2010/09/15
お届け予定日: 2010/09/18

メールが来ない方はストアで確認する事もおススメします。

発送案内が来ない方、これから購入をお考えの方の参考になればと思います。

書込番号:11918496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/16 12:47(1年以上前)

追伸、

私が注文したモノは、32GBの刻印無しです。

書込番号:11918516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/16 14:11(1年以上前)

私も福岡に住んでおり、9月2日午後に刻印無し64GBを頼んでいたのですが、
昨日の時点でまだ未発送(出荷予定日9/27)だったため、我慢出来ずに
キャンセルして、アップルストア天神で同モデルをゲットしました。
在庫まだあるかもです。

書込番号:11918793

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/16 15:42(1年以上前)

今日appleストアで確認したら発送済みでしたね。
最初は27日発送の30日着になってたので早くなりましたね。
18日に届くみたいで、今は上海のクロネコさんのところにいるみたいです。

楽しみですね〜

ちなみに32GBの無刻印です。

書込番号:11919079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/09/16 15:42(1年以上前)

私は9/10に刻印ありで32Gを注文しました。

10/10の出荷予定でしたが

本日出荷メールが届き配達予定が9/19との事です。

書込番号:11919080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/16 16:22(1年以上前)

決済方法の違いで発送日時に違いがあるみたいなので、それが原因では??
早いのはクレカ・代引き。銀振やコンビニ決済は入金確認が取れ次第なので遅くなります。

書込番号:11919198

ナイスクチコミ!0


Hiratchiさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/16 17:28(1年以上前)

入金確認が取れてから注文成立なのはわかってるけど、それでも人と違いがある。
僕より遅く買ってもう発送されてる人もいるし、僕はいまだ未出荷のまんま。

書込番号:11919439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/16 18:03(1年以上前)

ちなみに、コンビニ支払いで2日の午前10時に支払い、午後4時に確認のメールが来ました。


そしたら、到着予定日が10月1日で、それ以来一切メールは無しです。

書込番号:11919566

ナイスクチコミ!0


SGMENさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/16 19:41(1年以上前)

applestore自分も2日予約コンビニ払いですが同じく未出荷のままです。
なんかコンビニ払いだけが冷遇されてる感じですよね。
問い合わせても一番遅い出荷は教えてくれるけど
早くなるならどれくらいかは言わないよ!さらに腹立つのが
ストアでは5 7営業日で配送て書いてる所がムカムカします
週末店頭探すかな

書込番号:11920006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/16 21:07(1年以上前)

皆さん続々と手に入れてますねぇ〜〜

手に入れていない方も大体の出荷日が分かるだけマシ

私は9月2日にヨドバシ博多で64GBを予約したのに、ヨドバシ博多の発注ミスで64GBは一台も入荷しないと発売日前日に連絡が入りました。
(メーカーとの意思疎通ができていなかったためと言い訳されましたが・・・)

入荷日も未定・・・・・・。

入荷したらポイントを2〜3倍にしてくれるぐらいのサービスでもしてもらわないと気が済みません。

書込番号:11920463

ナイスクチコミ!0


赤丸comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/09/19 02:56(1年以上前)

福岡のヨドバシ、ビックカメラなど、ポイントを教えてもらえますか?

書込番号:11932111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング