『YOUTUBE 1280x720 HD動画の取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『YOUTUBE 1280x720 HD動画の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

YOUTUBE 1280x720 HD動画の取り込み

2010/09/18 20:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

プロファイルが異なるので、取り込みが出来るか上のことを確認しました。

結果:YOUTUBE の1280x720動画は、iPodに取り込みが出来ました。

iPod  H.264 mainプロファイル@3.1
YOUTUBE H.264 highプロファイル@3.1

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtml
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page007.shtml

書込番号:11929962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/18 20:59(1年以上前)

YOUTUBEのHD H.264 MP4動画の取り込みは、any-video-convereterを
使います。

自分がアップした以外のダウンロードは違法になる可能性が
あるので注意してください。

書込番号:11930237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/18 21:19(1年以上前)

細かいことだけど

それは取り込めたというより
変換して見れるように加工したと言うんじゃ無いでしょうか

書込番号:11930351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/18 21:25(1年以上前)

YOUTUBEの変換なしのMP4ファイルです。

書込番号:11930385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/18 22:41(1年以上前)

今から仕事さんは
any-video-convereterが大好きだねー

ダウンロードも変換も可能だから便利なんだろうね

書込番号:11930931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/18 22:53(1年以上前)

私は、別にお金をもらっていませんし、未だにフリー版を使っています。
一時期、私のHPの内容をパクられていたこともありました。

使いやすいソフトであり、画質が良いので、皆さんに勧めています。

書込番号:11931010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/18 22:56(1年以上前)

読み間違えました

てっきり
iPodの再生可能仕様がH.264 mainプロファイル@3.1までしか駄目なのを
highプロファイル@3.1も再生可能と書いてあるのかと思ってしまいました

実際の再生可能限界仕様はどうなってんでしょうか

書込番号:11931029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング