『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2010/09/19 15:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:160件

iPod touchを初めて購入しようと思っています。
初歩的な質問で申しわけありませんが、Appleサイトの製品説明が貧弱なためココで質問します。

1.ビデオ撮影するときのオートフォーカスは追尾型(被写体が前後に動いても、録画中は常にピントを合わせ続ける)ですか?

2.写真撮影及びビデオ撮影において、手ぶれ補正は付いていますか?

上記の説明はAppleサイトに掲載されていないので、、、(カメラはオマケだからしょうがないのかな、、、)
掲載されていないということは、上記の機能は無いのでしょうか?

書込番号:11934272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/19 15:57(1年以上前)

>>1.ビデオ撮影するときのオートフォーカスは追尾型(被写体が前後に動いても、録画中は常にピントを合わせ続ける)ですか?
2.写真撮影及びビデオ撮影において、手ぶれ補正は付いていますか?

そこまで機能があるなら欲しいです・・・
しかし書いてないということはないと思います。

書込番号:11934433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 インクルードマニュアル 

2010/09/19 16:39(1年以上前)

>Appleサイトの製品説明が貧弱
めちゃくちゃ詳しいですが・・・
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_touch_iOS4.1_User_Guide_J.pdf

書込番号:11934627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2010/09/21 10:26(1年以上前)

>Let'snote大好きさん
昨日、近所のホームセンターにiPhone4の実機があったので色々触ってみました。
初期設定では追尾オートフォーカスではありませんでした。
最初に録画ボタンを押した時点でのオートフォーカスが固定されてのビデオ録画です。
時間が無かったので、追尾オートフォーカスに切り替える方法があるかどうかまでは分かりませんでした。iPod touchもカメラ機能は同じなのかな?

>フランカー#7711さん
マニュアルのURLを教えて頂いてありがとうございました。助かりました。

マニュアルにも追尾オートフォーカスのことが書いていないので、その機能は無いのかもしれませんね。
携帯電話のビデオ録画機能と一緒で、カメラ専用機ではないからそこまでの機能は中々付けないのかな(バッテリーを長持ちさせるため?)、、、でも最近の携帯電話は手ぶれ補正や追尾オートフォーカスも付いているので、iPod touch(iPhone)も頑張ってほしいところです。

『めちゃくちゃ詳しいですが』
僕が「Appleサイトの製品説明が貧弱」と書いたのは商品説明ページの記載が、パナソニックやソニーなどの製品説明サイトから比べると貧弱だと感じたからです。マニュアルのことではありません。

書込番号:11944521

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/21 11:06(1年以上前)

> GetBackBeatさん
まず誤解がある様子なので指摘を。
iPod touchのカメラにはオートフォーカスの機能はありません。
タップで操作できるのは絞り調整です。

書込番号:11944650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2010/09/22 14:23(1年以上前)

>Nisizakaさん
えっ、今時、固定ピントのビデオカメラですか?画質は720pのHDなのに?

フランカー#7711さんに教えてもらった取扱説明書の72ページには「焦点領域」と書かれているので、てっきりオートフォーカスだと思っていました。

書込番号:11950856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2010/09/22 14:48(1年以上前)

すみません。タイトルが変なことに気づきました。
今更ですが訂正です。

正しいタイトル
「動画撮影(ビデオ撮影)について」

書込番号:11950929

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/22 15:16(1年以上前)

> GetBackBeatさん
> えっ、今時、固定ピントのビデオカメラですか?画質は720pのHDなのに?
はいそうですよ。実機でも確認済みです。

判りやすい所では、AppleのWebサイトにあるiPhone 4の仕様で

・タップしてフォーカス(ビデオおよび写真)

ですが、iPod touchの仕様では、

・タップして露出をコントロール(ビデオおよび写真

となっています。
(露出でしたね・・・(^^;)

書込番号:11951009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2010/09/23 19:32(1年以上前)

>Nisizakaさん
実機情報ありがとうございます。
てっきりiPhone4と同じカメラ仕様だと思っていましたので残念です。

書込番号:11958090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング