『iPod touch HD動画 YOUTUBEにアップしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPod touch HD動画 YOUTUBEにアップしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

http://www.youtube.com/watch?v=eXOCqP34Tpg

40秒後、画面が明るくなるのは、道路面に書いている”ゾーン”を指で
触ったら、その部分の明るさに対応しました。

手振れ補正がないとつらいですが、音声はノイズがなく良いと思います。

書込番号:11934715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/19 17:06(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=iHIj7rq0Mic
室内(回転すし屋)と野外(公園)の音声なし動画です。

書込番号:11934743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2010/09/19 17:23(1年以上前)

参考になりました。

書込番号:11934812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/19 17:49(1年以上前)

カメラのアクセサリ

8倍望遠と三脚
http://item.rakuten.co.jp/donya/87429/

私はこちらを購入しました。
三脚と固定治具
http://item.rakuten.co.jp/donya/57276?s-id=step5_browsehist_log
http://item.rakuten.co.jp/donya/57276?s-id=step5_browsehist_log



書込番号:11934929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/09/19 20:14(1年以上前)

今から仕事さんこんばんわ。
iPhone 4と比較してカメラの画素数が少ないiPod touchですが、こうして動画にしてみると差は感じませんね。

書込番号:11935510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/19 20:39(1年以上前)

動画は両方とも1280x720ですが、カメラ自体の性能が違いますね。

それと、このカメラの静止画は記録用しか使えませんが、
動画は使えると思います。

書込番号:11935618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 インクルードマニュアル 

2010/09/19 23:15(1年以上前)

iPhone3G/3GS用 望遠レンズとなっていますが、iPod touchにも装着可能なのですか?
できれば装着している写真を見てみたいです。

書込番号:11936594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング