『Apple Storeでの注文』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Apple Storeでの注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Storeでの注文

2010/09/19 17:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 CAMOKさん
クチコミ投稿数:19件

今Apple Storeで注文して当日や数日中に発送されている
方がいらっしゃる様ですが、注文時の発送予定日はどう
なっていましたか?
注文時から、当日や数日中の発送予定だった?
注文時は、まだまだ先の予定だったが早まった?
「出荷予定: 5-7 営業日」ってあてになるんですかね?

書込番号:11934852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件

2010/09/19 17:54(1年以上前)

Amazonにて2日に注文しておりましたが16日にキャンセルしてAM1時にアップルストアにて注文
5-7日で配送日時が10月1日でした。
18日に発送していただき、21日に届く予定です。

ちなみにTouch 32GBです。刻印無しです。

書込番号:11934964

ナイスクチコミ!0


royaldaxさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/19 18:22(1年以上前)

横から失礼します。。

私もそれ気になってました・。・;

サーマルティクさんはクレカ払いですか?

書込番号:11935068

ナイスクチコミ!0


Kazzu-Tさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/19 19:23(1年以上前)

自分の場合、
14日夜にオンラインで「32G/刻印なし/代引き」注文確定
現時点で商品は東京のどこかにあるようです。
※クロネコ追跡にて確認

ということで、多分あてになると思うのですが、バックオーダーもかなりあるようですし、今のところ運次第の面も強いと思います。

書込番号:11935313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/19 19:44(1年以上前)

9月12日にapple ストアで注文して 32GB 刻印付きで今日19日朝に商品が届きました。
上海から空輸して来たようです。

書込番号:11935403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/19 20:11(1年以上前)

ぼくは2日の明け方32G刻印ありクレカで未だに未出荷です。イジワルされてるのかと思ってます。同時注文の64G刻印ありもやっと明日到着よていです。せっかく早起きしたのに泣きたくなります。

書込番号:11935503

ナイスクチコミ!0


Edewさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/19 20:36(1年以上前)

自分は2日にアップルストアで予約しましたが、未だに未出荷です。
今回のアップルの対応は本当にひどいですね・・・。

書込番号:11935598

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAMOKさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/19 20:41(1年以上前)

皆さんレスありがとう御座います。

予約開始直後に申し込んでも、未だに届かない人が
居る一方、数日前に申し込んだ人には届いていたり…

「出荷予定: 5-7 営業日」を信じてポチってみました。
案の定、メールには到着予定は月末になっていましたが。。。

いつ届くかは、完全に運ですね〜

書込番号:11935628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/19 20:49(1年以上前)

5-7営業日を信じたなら計算上月末なのは正確ですけど。特に問題ないのでは。

書込番号:11935676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/19 23:44(1年以上前)

 9月2日に64G刻印なしで発注、銀行振込ですが、未だに未出荷です。
 電話を2回かけました。メールもしました。
 「なぜ、商品を新しく発注した人に送ってしまうのか」、1回目の電話では、「あくまで、発注順に発送しています」という返事でしたが、今日かけた電話では、「システムの障害で新しい方に一部発送されてしまいましたが、現在は復旧しています。」とのこと。
 「商品があるのに、早くに発注した人になぜ、送れないのか」と質問しても充分な返事はありませんでした。
 いったい発送はいつになるのか尋ねても「確約はできない」とのことでした。
 もし、システム障害により、新規発注の人に送っているのなら、早期に発注した人に説明があってもいいと思います。もし、それがシステム障害のためなら、これ以上そういう発送は止めて当然と思うのですが。今回のAppleの対応には、がっかりです。
 「じゃあ、キャンセルして、新規に発注した方が早いですか」と聞いても、「確約はできない」とのことでした。
 なので、しかたないので、待つことにします。がっかりです。

書込番号:11936799

ナイスクチコミ!0


SureFireさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/20 10:17(1年以上前)

64GB刻印無しクレカ払いで、9月19日13:58にAppleStoreで注文。
この時点で、以下の状態です。
・未出荷
・出荷予定日: 5-7営業日
・お届け予定日: 2010/09/30 - 2010/10/03
で、先ほどAM10:00頃に確認したところ「出荷準備中」になってました。
きっと、このまま数日間はこの状態が続くと予想しています。
まぁ別に急がないから良いですけど。

書込番号:11938515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 12:49(1年以上前)

9月16日に注文、17日に出荷、本日20日午前中に到着しましたよ。
他のスレッドを見てもだいたい4〜5日ほどで着く感じです。
クレカ払いです。

書込番号:11939152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/09/20 17:25(1年以上前)

どうも、返信遅れてしまいました、申し訳ないです。
いいえ、代引きです。

書込番号:11940355

ナイスクチコミ!0


SureFireさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/20 18:43(1年以上前)

先ほどメールを確認したところ、本日20日出荷の23日到着予定とのこと。
予定どおりに来るとすると、注文から4日後に来ることになります。

そりゃ早く来るに越したことはないけど、私よりずっと前にオーダーしているにもかかわらず未着の方がいらっしゃるのに、Appleの対応というか処理はいったいどうなっているんでしょうかねぇ・・・。

書込番号:11940713

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAMOKさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/20 21:08(1年以上前)

自分も、本日発送のメールがありました。

昨日申し込みで、今日発送なので今週中には
手に入りそうです。
家電量販店のポイントは捨てがたかったが
入荷未定の所が多く、いつ手に入るか
分からなかったのでApple Storeで注文しました。

来月になれば品薄状態は改善されるかもしれませんが
こればかりは、誰にも分かりませんからね・・・

ちなみに注文した商品は、32Gの刻印無しクレジット払いです。

書込番号:11941636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 07:11(1年以上前)

9/20夜やっと出荷準備中になりました。
9/2発注銀行振込み64G刻印なしです。

書込番号:11943993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 16:23(1年以上前)

16日にappleオンラインにて注文。
17日には出荷完了のメール。
19日は留守にしてたので、20日に無事ゲットしました。
周りでもこのパターン多いそうです。

書込番号:11945778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング